« 紛失・失念 | トップページ | 化膿 »

2010年1月12日 (火曜日)

片づけました。

PC周辺。ゴチャゴチャ・・・・。
001120

ノートPCとDVD周辺。ゴチャゴチャ・・・。
001121


片づけてみました。少しだけスッキリ?
001122
あ、テーブルの下にゲロ2ヶ所発見。。。


片づけました。・・・・って、ほとんど変わらん!!!
001123
あんまり成果が見えないけど、外に見えない細かい部分を整理してました。
一番時間がかかったのが消しゴムで作ったはんこ。
数がどんどん増えてきてるけど材質がゴムで熱にも湿気に弱いから
くっつけたり重ねて保存することができなくてスペースを取る。
思い切っていくつか処分しました。初期の古いはんこよさようなら~。
その出来の悪さは「はんこ帳」にペタペタ押してしっかり記録してあります。
その他にはんこの下絵の切抜きとかトレーシングペーパーとかインクとか
持ち手の木とかコルクとかあれこれあれこれ。

何だかいろいろと収納スペースが足りません。
でもクローゼットはがら空きなの。どんだけ服を持ってないんでしょう。
毎日ウエストがゴムのジーンズはいてます。ゆるくて楽だから。
靴箱も不要です。2足しかないから。顔を隠す帽子はいっぱいあるのよ!
・・・・着るものだけはもう少し増やしたほうがよさそうね・・・・coldsweats01

|

« 紛失・失念 | トップページ | 化膿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47278355

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけました。:

« 紛失・失念 | トップページ | 化膿 »