« 野望 | トップページ | 1週間ぶり »

2010年1月26日 (火曜日)

6日ぶり

6日ぶりにお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
朝風呂です。ゴシゴシ洗いました。また明日も入ろうと思います。
6日ぶりに白米(モレションパパが買ってきてくれたコンビニ弁当)を食べました。
何だか歯が浮いたような感じでうまく噛めません。
食べただけで疲れたので明日はおかゆを食べようと思います。
パジャマや肌着を全部洗濯機に放り込みました。
調子に乗ってベランダに干しに行ったらすごく疲れました。

こんな調子で小学生の作文レベルの文しか書けません。
昨夜は全然眠れませんでした。
今夜は寝られるかとても心配です。咳がゴホゴホ出ます。
頑張って寝てみます。夜は疲れて目が開けられません。。。

|

« 野望 | トップページ | 1週間ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47398683

この記事へのトラックバック一覧です: 6日ぶり:

« 野望 | トップページ | 1週間ぶり »