« 6日ぶり | トップページ | ティッシュ »

2010年1月27日 (水曜日)

1週間ぶり

何となくいつもと違う気配に気づいているのかいないのか・・・・
タロ君と違い全く文句も言わず控え目でおとなしいタミーさんは
自分の居場所を探してこんなところに寝床を作って寝ていました。
0012700


こんな涙でぐちゃぐちゃになった目をされちゃねえ・・・・・
001271
ああもう、わかったわ。散歩に連れて行ってあげるわ!!
ぼちぼち外は暗いしやつれてボロボロの私の顔も見えにくいでしょう。
暖房の効いた暖かい部屋にいればいるほど咳が出て苦しいから
いっそ外に出て冷たい空気に当たりましょう!!

てなわけで1週間ぶりにタミーと散歩に出ました。
おおーー!!世間の風は冷たくて気持ちがいいな。鼻水がズルズルと出るぜ。
歩いていたらちょうど隣のコタロウ君も散歩していて
私、1週間ぶりに人と会話をしました。
のどが痛いし声が出ないしかすれ声でしゃべろうとすると咳込むし
もうしんどいから1週間誰ともしゃべりませんでした。
電話には出ずチャイムが鳴ってもひたすら居留守。
モレションパパに買い物を頼むときは紙に書いて渡すだけで会話はゼロです。
ほら、私って無口だから別にしゃべらなくてもOKなのよ(ホンマか?)
たみこさんは最後にコタロウ君ちに座り込みコタママからビスケットをもらい
満足げにおうちに戻りました。やっぱりあなたの目的はそれだったんだ・・・・coldsweats01
明日も散歩に出られる体力があるといいなあ。。。

|

« 6日ぶり | トップページ | ティッシュ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47405843

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり:

« 6日ぶり | トップページ | ティッシュ »