« 暖房 | トップページ | 眠り姫 »

2009年12月20日 (日曜日)

うーん。

今朝お風呂のタイルの上にタミゴンうんぴが落ちていました。
うんぴにはモザイクを、汚いタイルにはライトを当てて見えにくくしております。
昨日は散歩に行かなかったし、夜中に我慢できなくなったのね。
オシッコはシートの上にできるのに、うんちは何故かシートにしちゃいけないと
昔から自分でそう決めているタミーです。シートの方が始末が楽なのに・・・。
912200

珍しくうんちがゆるかったわ。昨日ずっと眠り続けていたのはお腹が不調だったから?
912201
今日も散歩に行こうとせず、昨日から完全に冬眠状態です。
隣のコタママに聞いたらコタロウ君もこたつにもぐったまま外に出ようとしないとか。
11歳ともなるとそういうものなのかな・・・
少しでも元気をつけてもらおうと鶏モモ肉をゆでたら目を輝かせてやってきた・・・
できる範囲でなるべく手作りの美味しいご飯を食べさせてあげましょう。
ただひとつ問題は・・・手作りだとどれくらいの量が適量なのかわからないこと
ドライフードなら何グラム、とすぐにわかるけどそれ以外だとさっぱりわからず
おまけに「こんなに喜んでくれるなら」とつい多めにあげてしまうこと間違いなし!
ますますムチムチデブデブになるかも・・・・。うーんうーん・・・・。
今忙しいから来年になってから考えよう・・・・(え~~~!???)
とりあえずドライフードをさっさと注文しとかないと年内になくなっちゃうので。
いろんなことは来年に先送り先送り~!
明日は歯医者に行く日です。(治療は来年に先送りじゃないの?どういうこっちゃ?)

|

« 暖房 | トップページ | 眠り姫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47071868

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

« 暖房 | トップページ | 眠り姫 »