« トラは? | トップページ | バクバク! »

2009年12月 3日 (木曜日)

トラです・・・

昨日のキャバは今日のトラ・・・・。

さあ、今日からあなたはトラになるのよ!!!
912030

ほらっ。これで立派なトラになったじゃない!!
後ろから六甲おろしが流れてきそうね~♪
912031
考えてみたらタミーはトラ年うまれのわんこだしさ~♪
来年トラになっても不思議はないのよ(そうか!?)

って言いたいけどこんなのいちいち色塗って縞模様描くの面倒くさいよ~sweat01
遠くから目を細めて見るとパーマに失敗したオバチャンに見えるしcoldsweats01
今日もちょうどいいトラの絵は見つからなかったわ。本を買うのはバカらしいし。
いよいよ阪神タイガースのマスコットのトラッキーしかないかなあ。
阪神ファンじゃなくて広島カープを応援してるんだけど。帽子にはCと書いとくか?
こうしてあれこれ言ってるうちに年末になりそうで怖い。。。
トラ猫の可愛いイラストを見かけたら教えてね~ヽ(^。^)ノ

|

« トラは? | トップページ | バクバク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよ私はこれを待っていたのよ~!\(^o^)/
って、なんだかこのキャバちゃん。。。トラになった途端表情が悲しげに見えるのは気のせい!?(爆)
>・・・こんなのいちいち色塗って縞模様描くの面倒くさいよ~
だしょーだしょー!
だから明日はこのトラキャバはんこを彫るんだわっ!
彫るっきゃない!!!
葉書一面に大きなトラキャバはんこ♪
これでおねいちゃんは年初めから有名人~(良い意味よ!良い意味!!)

投稿: クーママ | 2009年12月 3日 (木曜日) 22:37

 きゃは。ヽ(´▽`)/ほんとうに実現するとは。芸術的です

投稿: リンデ | 2009年12月 4日 (金曜日) 15:23

えっ。表情が悲しげに見えるって!?
そ、それは気のせい木のせい、森の妖精よ!
ト、トラキャバはんこ・・・・
普通にキャバはんこ彫るだけでも大変だったのに
シマシマ模様が加わると相当きつい・・・・
ふと思ったけど大昔作った版画みたいにハガキ一面に
まるごと文字と絵を彫ればいいのかな?
って、色つけてこすって乾かして面倒くさそう~~!!
クーママは昔なつかしいあれやってみて。
みかんの汁をつけた割り箸で書いてあぶって読むやつ!!

投稿: 香苗 | 2009年12月 6日 (日曜日) 01:40

芸術は爆発だー!
やってやれないことはない♪
しかしやれなくはないが無理やりすぎて少々汗が。。。
さてよく見るとタロ君はもうシマシマ模様がぼやけているので
この子もシマ模様を書き加えないと年賀状に使えないわ!
うーん困った困った。。。


投稿: 香苗 | 2009年12月 6日 (日曜日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46928954

この記事へのトラックバック一覧です: トラです・・・:

« トラは? | トップページ | バクバク! »