« 眠り姫 | トップページ | ほるナビ »

2009年12月22日 (火曜日)

ぷーちゃん最高ー!!

広島のぷーちゃんサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。
きゃーきゃーきゃー!!!すごいっ。すごすぎるっ(≧∇≦)
912221
タロウ&タミーのクリスマスリースだよ~~~happy02
タロ君の顔の模様とタミーのシッポの広がり具合がめちゃリアルで笑った!!
いや~ん。これどこに飾ろうかしら。たみちょんハウスに?
それとも去年の頂きもののクリスマスツリーと一緒に?
ぷーちゃんありがとう。嬉しさのあまりこんなタイトルに(笑)
我が家の家宝にさせていただきます♪

あっ、そんなに大きな画像でUPしたらアラが見えちゃう~!!
というぷーちゃんの叫びが聞こえるような聞こえないような気がするけど
気にしない気にしない(*^_^*)
ああこれを見ていると私も何か作りたくなってきたわ。
お正月のリースなんかいいよね・・・(って、絶対間に合わないって)

可愛い過ぎるトナカイクッキー・・・これ全部食べられるの?
これもぷーちゃんの手作りかと思っちゃった。
お菓子と見せかけて本当は粘土でしたというオチかと(爆)
912220
「蒸気でホットアイマスク」って初めて見た!アイピローとも違うのね。
1年365日起きてる間中ずっと目がしんどくてショボショボしている
万年疲れ目人間なのでさっそく使ってみるー!!
使い心地がよかったらぷーちゃんに頼んで買ってきてもらう←おいおいcoldsweats01
ときどき両手で目の上を温めたりしてるの。冬は特に目の周辺が冷えて・・・。
よーし。今日はこれで目を休めて明日は頑張って年賀状のはんこ彫りしよう。
ぷーちゃんありがとさーん!!\(^o^)/

|

« 眠り姫 | トップページ | ほるナビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47089586

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーちゃん最高ー!!:

« 眠り姫 | トップページ | ほるナビ »