« バクバク! | トップページ | キンチョー? »

2009年12月 5日 (土曜日)

まだ途中。

ワタクシ・・・・
912050

まだ充電が完了しておりません。
912051
ええ。見ていればわかりますとも。どうぞ心ゆくまで疲れた羽をお休めくださいませ。


見た目よりも実は数段びびりで繊細な(チキン)ハートを持つタミーさん。
昨日の動物病院行きが相当こたえたらしく昨夜は何と晩ご飯も食べずに
今日の昼近くまでこんこんと眠り続けました。
病院での待ち時間ゼロ、診察は聴診器を当てただけ、注射なしでも
「怖いこと痛いことされないように」懸命に良い子をアピールし続けたことで
すっかり疲れてしまったのでしょう。
今日は昼過ぎに軽く散歩しただけでいつものトマト畑にも寄らず
さっさと帰ってまた眠り始めました。
見ている私は可哀想やらおかしいやら・・・(苦笑)

来週には美容院でシャンプートリミングをと考えていたけど
気の毒なのでそれはもっと先に延ばしましょう(よかったね、たみこさん♪)
もしも心臓の検査が、押さえつけられ鎮静剤を打たれ心電図をとる方法だったら
たみこさんの心の負担はもっともっと激しいものだったでしょう。
タロ君は前の病院では便秘で連れて行くたびレントゲン取って便の数を観察され
そのため口輪をはめられ鎮静剤を打たれそれが普通だと思っていたけど
実は先生が触診が不得意なだけだったようです。
今の病院はただの一度もレントゲンを取らないし便の数も気にしてない。
儲からないだろうけど動物には本当にありがたい・・・・。
タミー、早く充電を終了して元気になって、散歩に行って、そして美容院に行こうねhappy01

|

« バクバク! | トップページ | キンチョー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 トマト畑に興味をしめさないタミーさんとは、ほんとうに
疲れたんだね。

投稿: リンデ | 2009年12月 6日 (日曜日) 16:16

そしてようやく充電完了したと思ったら
トマト畑のトマトはすでに半分枯れてるし・・・coldsweats01
犬を病院に連れて行くのは猫よりはるかに簡単だけど
立ち直りは犬の方が遅いかも知れないわ。。。

投稿: 香苗 | 2009年12月 8日 (火曜日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46944990

この記事へのトラックバック一覧です: まだ途中。:

« バクバク! | トップページ | キンチョー? »