« 第2弾 | トップページ | 新旧 »

2009年12月31日 (木曜日)

欲張り?

本年もよく寝ました・・・。(特にタミーさん)
912310
来年もいっぱい寝て下さい。

ついに大晦日です。
早かった!12月の時間の流れはびっくりするほど速かった!!
ああもっといろんなことしたかったなあ。
劇場いっぱい更新したかったのにほとんどできなかった。
頭の中ではいっぱい出来上がってるのにな。
もっとたくさんいろんな人に手紙書きたかった。粘土こねこねもしたかった。
カレンダーも作りたかった。もっとスコーン作りたかった。
わらび餅作るひまがなかったな。フライパンでパンも焼きたかったな。
家紋で遊びたかったな。本買っただけでCD-ROMも開封してない。
庭いじりもっと本格的にやりたかった。絵手紙数枚しか描けなかったな。
ペン習字も途中で終わっちゃたしなあ。
消しゴムはんこ作りはまあまあできたので満足です。
たみこさんのお散歩バッグをまた作りたい。
1日家にいるのにタロ君たみちゃんとゆっくりまったり過ごす時間があまりなかったな。
寝顔を見ながら毛皮をナデナデしながらもっとぼんやりする時間が欲しかった。
ああもったいないことしたな。2010年はPCの時間減らして共にボーッとしよう。
とっても睡眠時間の少ない1年だったので新年はしっかり寝よう休もう横になろう。
それで英気を養ってあれもこれもやるのだ。体力のあるうちに(笑)。

皆様本年もお世話になりました。
「毎日そんなのんきなことでええんか!ふんっ。結構なご身分やな。」という
世間からのお叱りの声もなく(実は内心待ってるんですが)過ごさせて頂きました♪
2010年も同じ調子で過ごさせて頂きます。

あ、クーママ、お誕生日おめでとさん\(^o^)/
年が明けたら年の数ほどの餅をうんと食べて下さい。(楽勝でしょ!?)
そして仲良しメタボ夫婦になってね。ではではまた来年happy01

|

« 第2弾 | トップページ | 新旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、、ここでありがとさーんって言っていいのかな?(^^ゞなんかテレるな~♪
年の数の餅・・楽勝楽勝~♪
なんてったって毎日毎夜間食して胃袋鍛えてるもーん!(爆)

おねいちゃんのやりたかった事・・・
読んでたら目が廻りそうだったわ(笑)
でも目標を持つって良いよね!
私にはなにもない・・・ドヨーン
おねいちゃんを見習わねば!!

来年もよろしくでっす♪\(^o^)/

投稿: クーママ | 2009年12月31日 (木曜日) 23:46

そうよね。23個の餅なんて軽い軽い楽勝・・・え!?
え・・・私のやりたいこと・・・目が回る?
そうかやっぱり欲張りだったか・・・
年々やりたいことと興味の幅が広がってきて
今日も本屋に行ったらいろんなジャンルの本に目が行って
どれを集中的に見たらいいのかウロウロし過ぎて目が回りそうだったわ。

何をおっしゃるウサギさん。
クーママの目標はいっぱい食べること食べ物を作ること
そして作ったお菓子を明石に送ること・・・よろしくねん♪

投稿: 香苗 | 2010年1月 1日 (金曜日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47169376

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張り?:

« 第2弾 | トップページ | 新旧 »