« ほるナビ | トップページ | 場違い »

2009年12月24日 (木曜日)

事件後

ネタも画像も時間も全然ないので今日買ってきた正月の飾りをUP。
並べてみると何だか漫才コンビみたいなだねえ。。。
912240
って、今日はクリスマスイブだっていうのに何ちゅう画像を・・・coldsweats01

今日ようやく郵便局に行って年賀ハガキを買ってきました。
普通紙を40枚、インクジェット紙を40枚(2人分)。
って、40枚もはんこペタペタ押すのか!?(いやたぶん失敗するだろうから予備を。)
動物病院に行って今年最後のタロ坊の薬をもらってきました。
これで正月過ぎるまで大丈夫。
珍しく今日は動物病院が混んでいた!!やったー!客(?)だー!!
年末ぐらい繁盛しないとね。いつも私一人しかいないんじゃ心配だわ。

最近とっても気ぜわしい。年末ということもあるけどそれ以上に・・・・
先日近くで起きた事件はどうやら夜の11時半ごろ歩いていた若い女性が
後ろからきた男性に背後から襲われナイフを突きつけられバッグを取って逃げた
というのが真相らしく・・・・ナ、ナイフですか・・・sweat01
TVのニュースとか新聞記事なら「へーえ。物騒だねえ。」なんて
のんきに言ってられるけどこれが自宅のすぐそばで起こった事件となると
もう全然他人事じゃなくて、うっかり暗くなってから外を歩けないよー。

だから買い物も散歩も明るいうちにすませて家に戻らないと危ないし
この時期は日の暮れるのが早いのであわただしいのよー!!
今日は暗くなる寸前の5時に散歩から戻ってホッとしていたらモレションパパからの
「今から帰る」のカエルコール。まだご飯に取り掛かってないし!
あなたは別に早めに帰らなくてもいいのよ!!襲われないし(たぶん)。
明日は用事で出かけるので帰りはたぶん暗い。早く犯人捕まってくれないかな。。

|

« ほるナビ | トップページ | 場違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47107698

この記事へのトラックバック一覧です: 事件後:

« ほるナビ | トップページ | 場違い »