« サンタさん | トップページ | びびった!! »

2009年12月12日 (土曜日)

お疲れ!

美容院に行ってきれいにカットしてもらいました。
シャンプー&カットで5千円のところをセール価格で3500円heart04
912120
サロンのソファーに座って記念撮影。もちろん私がおやつを見せてこの表情♪
この写真はこれまで美容院にきたワンコ達の写真と一緒に店に飾られます。
隣のコタロウ君の写真も飾ってありました。
猫の写真もあるので「あれ?」と思ったらトリマーのお姉さんちの飼い猫でした。
「うちに6匹いるんです。」って、どんだけ動物好きやねん!!


お耳の飾りが取れない今のうちにいっぱい写真を撮っておきましょう。
タミーさん、目線こっちお願いしまーす!!!
912122
タミー「あいあーい。」
疲れの色を隠せないモデル犬タミーさん。このあと何枚か写真を撮った後・・・


タミー「ねえ・・・ママ・・・あたし眠いんだけどもう寝てもいいかしら・・・。」
912123
はいはいどーぞ!!心おきなくお休みください。お疲れさまでしたー!!


タミー「・・・・・・・・・・・・」
912124
そうしてタミーは眠りに落ちた・・・・。


店で頂いたメモには「とってもお利口さんなタミーちゃんでしたheart01
よく頑張ってくれたのでお家でゆっくり休ませてあげて下さい(*^_^*)」
と書かれてありました。うんうん、よく頑張った。これで美キャバのまま年が越せる?
今年はもうどこへも行かなくていいからゆっくり心身を休めてね・・・。

|

« サンタさん | トップページ | びびった!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか保育所に迎えに行った時に、今日の園児の様子を書いて渡してくれるカードのようだわっ!(よー知らんけど。。笑)

たみちょん今日はお疲れ様♪
どれだけお疲れなのか、サロンで写した写真と自宅で写した写真の表情から一目瞭然!!ホント爆笑したわー!!!

クリスマスがいっぱいな耳飾りがどうかクリスマスまでもちます様に。。。アーメン(*^。^*)

投稿: クーママ | 2009年12月13日 (日曜日) 00:48

家に戻ってからのタミーさんは完全に魂が抜けてました。。。
サロンにいるときはまだおやつ欲しさと外にいる緊張とで
何とか持ちこたえていたものの自宅に戻ると緊張の糸がプツプツと切れ
眠りに落ちるまでが早かったよー!!
気の毒ながらもおかしいやらおもろいやら楽しいやら♪
トリミング保育園の連絡帳にあったようにゆっくり休ませてあげたので
今日はゴミ箱をあさりタロ君のご飯の魚をかすめ取るほどに元気になりました。
せっかくのリボンが取れないように、カバーでもつけたいところだけど
それじゃせっかくのリボンが見えなくて意味ないのね(苦笑)

投稿: 香苗 | 2009年12月13日 (日曜日) 23:58

 タミーさん、お疲れ様。ほんとに緊張するんだね。

投稿: リンデ | 2009年12月14日 (月曜日) 15:07

タミーはああ見えて(?)意外と周囲に気を使うタイプのようで
家に帰るとどっと反動が出るらしい・・・
でも美容院よりも動物病院のほうが疲れの色が濃かったから
病院の怖さは格別らしいわ・・・(苦笑)

投稿: 香苗 | 2009年12月15日 (火曜日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47005288

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ!:

« サンタさん | トップページ | びびった!! »