« 予定 | トップページ | お疲れ! »

2009年12月11日 (金曜日)

サンタさん

良い子にしていたお陰で(?)こんな素敵なクリスマスプレゼントが届きました!
うめちゃんサンタさんありがとう~~~heart04
912110
乙女チックで可愛いキャバちゃんハンカチと、うめちゃんの手編みマフラー!!


こっ、このキャバちゃんタオルハンカチは・・・・・
私が3日前靴下を買いに行ったとき偶然目にして
「あ、白プードルのハンカチがある!
このピンクのキャバちゃんハンカチはうめちゃんが絶対喜びそう!」
先に用事をすませて、あとでまた買いに来よう、と思っていたのに
すっかり忘れてそのまま帰ってしまい買い損ねたハンカチではありませんか~~!!
うっかり者の私のために神様が届けてくれたのね~~\(^o^)/
912111
このシリーズのやつ可愛いよね・・・でももったいなくて使えない・・・coldsweats01

うめちゃんの手編みのマフラーは「タミー&タロ坊」色♪♪♪
空気のように軽くふわふわの優しい手触りが気持ちんよか~~♪
タミーにモデルさんになって首に巻いてもらおうかと思ったけど汚れてドロドロだし
タロ君に巻いたら爪がひっかかりそうだし
ぬいぐるみのクマさんもこのマフラーと同じ色で目立たないし
私が首に巻いた姿をここにUPする・・・という最終手段は・・・・
ちょうど私がタロ君たみちゃん毛皮色のセーターを着てるので
これまた目立たないからやめました。よかったよかったcoldsweats01

うめちゃんサンタさんどうもありがとう!!
マフラーはさっそく使わせてもらうね。この肌触りに心が癒されるわ~。
先日冬物は出したものの、マフラー類がまだ行方不明なの。
もたもたしてるうちに春が来たりするからこの冬はこれで過ごします(*^_^*)

|

« 予定 | トップページ | お疲れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほー!
私も良い子にしてたから届いたよ~♪
このマフラー白色だっらきっと丸まったクーちゃんと間違えそうだよね!?(どうか同意して同意!^▽^;)
丸まったで思い出したわ♪
yahooのペットフォトコンテストの”「まるくなってる」コンテスト”のニャンコ達が超可愛いのよ~~!

って・・・いやしかし、良い子はこんな時間まで夜更かししてちゃいけないいけない!
早くお風呂にはいってこよ~っと!

投稿: クーママ | 2009年12月12日 (土曜日) 01:21

同意、同意!!
そういえばあのマフラーの毛糸はプードルの毛っぽくない?
実はうめちゃんがカットしたクーちゃんの毛で作られているとか(え!?)
あのふんわかすべすべほにゃらか柔らかい感触をどう表現したらいいか
昨日書きながら悩んでいたけどそうか「ぽにょ♪」だったか(笑)
ペットフォトコンテスト見た見た!!
まるくなってるどころかそのまままんまるな子がいっぱい・・・
キャバも犬にしては丸くなるのが上手だと思うんだけど
・・・あ、たみこさんの体型が丸いだけかな。
私も良い子なので風呂入って早く寝よう!あ、日記がまだだった。。。

投稿: 香苗 | 2009年12月12日 (土曜日) 21:53

_(^^;)ツ アハハ  お二人さんに喜んでもらえてよかったわw
クーの毛はもう少し硬いかも(^▽^;)  まじょりんのところには
白いの送ったよ(≧∇≦)ブハハハ!

クーのけカットして編んでたら鶴の恩返しみたいだよね
(≡^∇^≡)ニャハハ 役立ってもらえそうでよかったわw

白いプードルのタオルをもらった時は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! って思ったけど
キャバに出会ったときはそれ以上だったわ_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2009年12月14日 (月曜日) 12:50

うめちゃんありがとう~♪
私もまじょりんと同じく髪を短くして首が寒いからちょうどよかったわ。
あの毛糸は本当に素敵な手触りでうっとり。。。
正直言うとどっちの片側をどこへ入れたらあのマフラー状になるか1時間悩んだわ(^_^;)

うめちゃんのことだからキャバグッズばかり集めてプードルのはまだ少ないんじゃない?
茶色いプードルグッズはあっても白は少ないんだよね。今は茶色が主流なのかな?
クーちゃんは幸せだよ。タミーみたいに美容院へ連れて行かれずにすんで。
タミーのトリミングをしてくれたトリマーのお姉さん、飼い猫の爪切りは自分でするけど
1匹、凶暴な子がいて暴れるから病院で切ってもらってるって。
プロのトリマーさんでも爪切りNGの子がいるとは・・・・
うめちゃんはクーちゃんとチャッピィちゃんと、良い子に恵まれたね(笑)

投稿: 香苗 | 2009年12月15日 (火曜日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46997557

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« 予定 | トップページ | お疲れ! »