« 小物 | トップページ | 老老・・・ »

2009年12月 8日 (火曜日)

冬物

冬物の靴下やら下着類をまとめてどかーんと買ってきました。
でも靴下や下着って値札以外にタグやらいろんなのがいっぱいくっついていて
取るのがすごーく面倒・・・・何とかならないのかなあ。
912080
↑これは買ってきたもののほんの一部です。ぱんつ見ても楽しくないでしょ?(^◇^)


たーみーこーさーん。お土産買ってきてあげたわよー。
ほらほら起きて起きて目をパッチリ開けて笑顔を見せて~♪♪
912081
・・・・・この直後にデジカメの充電が切れて撮影は中断されました。
たみこさんの怒りが通じたんじゃないかという噂もありますが・・・。
せっかく百万円ショップで買ってきてあげたのに。
とてもよく似合ってたのでまた明日写真を撮ってあげましょう(*^_^*)

平日だというのにイオン系スーパーはとても混んでいました。
ちょうど卵の安売り時間帯に出くわしてしまい食料品売り場のレジは長蛇の列。
卵だけ買った人は横のセルフレジに行ってくれ~~!!!
人ごみが苦手なのですごく疲れました。
ふー。明日も行かなくちゃ。クリスマスプレゼントのお菓子を買いに。
300円で子供たちが大喜びし大人があっと驚くようなお菓子が買えるかしら?
お店の人にきれいにラッピングしてもらって外見でごまかすことにします。
自転車で出かけるので何とか天気が持ちますように・・・・。

|

« 小物 | トップページ | 老老・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46973771

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物:

« 小物 | トップページ | 老老・・・ »