« まだ途中。 | トップページ | 小物 »

2009年12月 6日 (日曜日)

キンチョー?

ううううう。
どうも先週末からお腹の具合があやしいんです。突然「あ痛たたた・・・!」
途中で急変したらと思うと恐ろしくて風呂にも入れません。
最近ぐっと気温が下がってきたので冷えたのかしら。
真っ赤っ赤な色のキムチ鍋を食べても足先は冷えきったまま。
それなのにトイレに行くとウサギのフ○みたいなのがコロコロ出るばかりで
いっこうにすっきり治らない。何かストレスを感じるようなことでもあったっけ?

タミー「ママこそ動物病院に行ってキンチョーしたんじゃないの?」
912060
ううううう。それはあるかもねえ。私もタミーに負けないくらいのびびりな人間。
ビビリアン・タミーとコンビを組んで「ビビリーズ」として売り出そうかしら。

タミーは現在充電80パーセントぐらいかな?
週末はモレションパパがいるため猫をかぶってるのでわかりにくいけど
スキあらばタロウ兄ちゃんの猫缶をかっさらおうとするぐらいに回復しました。
動物病院や美容院に行くといつも回復まで2日ぐらいかかる子だけど
年齢のせいで耐性も弱ってるだろうから多少は長引くかもね。
元気つけてもらおうと思って鶏のモモ肉を柔らかくゆでてあげたら
ようやく目をキラキラ輝かせていつものいやしいタミーに戻りました。
満足したらしくクリスマス柄のスヌードをつけたまま寝ちゃった・・・。
あー。明日も寒いみたいで憂鬱。毛糸のぱんつを買いにいかなくちゃ。
冷え性が即座に治る方法ないかなあ・・・・。

|

« まだ途中。 | トップページ | 小物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、さっき買い物に出た直後にビッグウェーブが襲ってきて
買い物しながらも冷や汗。
安売りだったんだけど、店内を見て回る余裕がなくて
目的のモノだけ買って慌てて家に!!
家まで車で10分ほどが、長い!長い!!!
マジでギリギリセーフでした。

タミちゃん、充電フルまでもうちょっと!?
頑張れタミちゃん。
イヤ、この場合は頑張るんじゃないのか?!
お肉をキラキラお目目で食べれるようになったらもう大丈夫そうね♪♪♪

投稿: ぷーちゃん | 2009年12月 7日 (月曜日) 10:09

私は買い物中にビッグウェーブに襲われる確率が高くて・・・
レジで「釣りは要らねえっ!!」とセリフ残して走り去りたい衝動にかられたことも。
今日もお腹が不安定で散歩も早めに切り上げました。
(これは私の都合上でタミーはまだまだ歩く気だった)

ところでタミーは最近「ゴミ箱荒らし」をせずに良い子にしてるので
やっぱりまだ完全回復じゃないのか?心を入れ替えたのか?
って、油断したらきっとまた荒らされるんだろうなあ・・・

投稿: 香苗 | 2009年12月 8日 (火曜日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46955254

この記事へのトラックバック一覧です: キンチョー?:

« まだ途中。 | トップページ | 小物 »