« 2009年はこんな年 | トップページ | 欲張り? »

2009年12月30日 (水曜日)

第2弾

2日前のが年内最終・・・と思ったらそうじゃなかった・・・(-_-;)
912300
また腫瘍が破裂しました。今度は前回よりもっと色濃い鮮血。
よく見ると完全にぺしゃんこになったのではなくまだ硬い芯が残ってるような・・・
またもう一回ぐらい破裂するかも知れない。
全部出てしまって全快したらいいのになと以前動物病院で言ったら
「それはありません」と言われてしまった・・・や、やっぱり・・・?

でもね、悪いことばかりではないの。
破裂したときバイキンにやられないように飲ませる抗生剤、これがタロ君の
便秘に何故か効くんだわ・・・ちゅーかかなり柔らかくなってしまうんだけど。
先生に話したらどの子もそんなふうになるわけではなく、タロ君はたまたま
そういう副作用(おまけ?)があるみたい。
年末年始に便秘で病院に行くことがなければそれは助かる。
ま、毎回同じようにお通じがよくなるとは限らないけど。
タロ君自身は今日もまったく患部を気にすることもなく舐めもせず
食欲もあっていつも通りです。

今日こそ1日かけて年賀状を作成する・・・はずだったけど
明日から天気が大荒れだと聞いて急きょお墓参りに行くことになり
いつもより往復に時間がかかって1日つぶれた・・・
そして今必死に年賀はがきにはんこをペタペタ押してます。
やってみて気がついた。インクが乾くまで触れない、字が書けないことに。
毎日朝から晩までPCに向かっているのに年賀状は思い切りアナログです。
1年に1回ぐらいそんなことがあっていいよね。しかしいつ出来上がって届くんだろう?

|

« 2009年はこんな年 | トップページ | 欲張り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47157606

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾:

« 2009年はこんな年 | トップページ | 欲張り? »