« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | パピです。 »

2009年11月26日 (木曜日)

今日もお天気(^◇^)

もしもーし。そこで気持ちよさそうに寝ているタロウさん。
ちょっとそこ移動してもらえませんか?(注:昼間です。)
911260

だからさあ。ベッドカバーをそこにぐるっと巻き込みたいのに邪魔なのよ。
どいてくれないと一緒にカバーリングしちゃうよ!!
911261

と言っても全然動く気配なし・・・・
911262

仕方ないから用事を中断して撮影会になっちゃったりして・・・・
911263
ああもう、うちの子ってばなんて愛らしいのかしら!!!(親馬鹿)
こんなことばかりしてるから予定してた作業が全然はかどらず・・・・
今日もやりたいことの半分も進まなかったわ。
まっ、タロ君がゲロしたベッドカバーやシーツを洗ってきれいにできてよかった。
「本品は洗えません」と書いてあるふかふかクッションもガシガシ洗って日光消毒。
毛まみれになった枕もカバー替えて日光に干して猫トイレも分解して水洗いして
ゲロのついた床も拭いて・・・・猫1匹なのにやることはけっこうあるものね・・・。

その頃タミーさんは・・・・
1階で一人淋しそうにハウスの中。散歩にも連れて行ってもらえず放置・・・。
ハウスの中にあるベッドって干したこと一度もなかったなあ・・・・
こちらも毛まみれ泥まみれなのにねえ。
気の毒だから明日ホームセンターで新しいベッド買ってあげるよ。
998円と1480円とどっちがいい?え、そんなのどっちでもいい?
あ、明日こそ朝の散歩に連れて行ってあげましょう。ゴミ出しのついでに・・・coldsweats01

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | パピです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 タロくん、かわいい~。これだけお顔がはっきりしてる
お写真も久しぶりじゃない?

投稿: リンデ | 2009年11月29日 (日曜日) 15:17

うんうん、はっきり顔をとらえた写真てほとんどないの。
お目目パッチリはまずないし・・・。
実物の愛らしさを正しく写せないカメラと私のせいで・・・(え!?)
タロ君の画像に関しては私の基準が厳しくて
「これはダメ」「これもボツ!」とお蔵入りor削除することが多いの。
タミーのは変な顔でも平気でUPするのにね・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年12月 1日 (火曜日) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46867621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお天気(^◇^):

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | パピです。 »