« 発見!!! | トップページ | 椅子の下 »

2009年11月11日 (水曜日)

今日はアジ

画像が何もないので今夜のおかずをUP。アジフライです。
他に里芋の煮物もあったけど写真撮るの忘れた。。。
↓ちなみに私はつけあわせのトマトにトンカツソースかけて食べるのが好き♪
911110
アジ8枚はフライ衣をつけて揚げて、残り4枚はそのままグリルで焼いてタロ君に。
つまりタロ君は私と同じ量のアジを食べたわけで・・・
日頃食べ物にうるさいタロ君もこれはきれいに完食しました。
骨のないアジだからほぐすのも楽で嬉しいわ。またコープで買いましょう♪

可哀想なのはタミーさん。いい匂いにつられてすごーく期待して待ってたのに
皮1枚残してもらえず一口ももらえず気の毒なぐらいガッカリして・・・・
あまりに気の毒なのでタロ君の食べ残しのピルチャード缶をフードにトッピング。
残り物でもめちゃめちゃ喜んで食べてくれたわ。なんていじらしい・・・(涙)
気合い入れてお皿舐めすぎて、重たいお皿をひっくり返しそうになってましたcoldsweats01
タロ君が今日は喜んでくれたアジも、続いたらきっと食べなくなっちゃうんだろうな。。。
最近はお通じがいいのだけが救いです。

さて明日はモレションパパが車を置いて電車で出かけるらしい・・・・
タミーを動物病院に連れて行くチャンスかしら・・・・
そろそろ心臓をチェックしてもらおうかと思いつつもなかなか決心がつかず
もし悪くなってると言われたらどうしましょ。(薬増やすしかないでしょ。)
この前朝ご飯食べなかったときはとっさに「病院!?」と思ったけど車がなかったし
冷静に考えると「朝ご飯食べなかった」「でもそのあと食べた」「残さず完食」で
病院に駆け込むのもけっこうお笑いだったかも・・・?
うーーん悩む迷うなあ。明日決めましょう。。。。

|

« 発見!!! | トップページ | 椅子の下 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タロくん、快食快便だね。このまま続くといいなぁ。

投稿: なお | 2009年11月12日 (木曜日) 17:26

本当にねえ、このまま続いてくれたらいいんだけど。
食べても体は軽くなるいっぽうで抱っこすると驚くほど軽いわ。
チャオの焼カツオもそろそろ食べなくなってきたから
これから先どうしようか頭が痛い。
当人に直接「何が食べたい?何なら食べられる?」って聞きたいわ。。

投稿: 香苗 | 2009年11月13日 (金曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46739258

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアジ:

« 発見!!! | トップページ | 椅子の下 »