« 逃避 | トップページ | 食欲の11月 »

2009年11月20日 (金曜日)

明日は我が身

夕方タミーと歩いていたら女の人に声をかけられ・・・・・
「まあ!!キャバリアね!?女の子?顔がうちの子にそっくりだわ。
もう死んじゃったけど・・・。可愛いお顔ね・・・・。」
鼻の低さといい顔立ちといい体重といい(笑)タミーにそっくりだったそうです。
親戚かも知れない・・・。

少し立ち話をして別れたところで、いつかは私もよく似たキャバちゃんを見つけては
しみじみと話しかけるオバチャンになるかも知れない、てなことを考えると
こちらまでしんみりしてしまいました。過ぎ去った日々を思い出しながら
道端に犬のうんちが落ちているのを見かけてはしゃがみ込み
両手でうんぴを抱きしめながら号泣・・・(それはないない!!絶対無い!)

タミー「ママのお下品すぎる発想にはいつもながらついていけないわ。」
911200
タロ坊「ママの話のオチには必ずうんちネタがつくのがお約束だから。。。」

ママ「何を言うの。ママはいつもあなたたち(のうんちの)ことで頭が満杯なだけよ。」

|

« 逃避 | トップページ | 食欲の11月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

_(^^;)ツ アハハ 私の事かって思ったわww
私もキャバ見るたびにチャッピィの話してさわらせてもらってる
(^▽^;) しかし...まだチャッピィほどかわいい子に出会った
ことないのよ(≧∇≦)ブハハハ!

でも、タミーちゃんとチャッピィって似てたよね^^
昔一緒にとった写真大事にしてるよ^^
タミーちゃんは不死身だから長生できるからね^^

投稿: うめ | 2009年11月23日 (月曜日) 21:12

ひゃははは!!!
そうだよねえ。私もきっとそうなると思うわ。
もう何年も前タミーが若いときにタミーにそっくりなキャバちゃんに出会って
テンション上がりまくりで話し掛けたわ。
あまりに似てるので親戚だと思うけど、ああこの子が子供を産んでくれたら
タミーが天国へ行っても血を引いた子は残るのね・・・なんてしんみりした。
でも本当のところは自分ちの子が絶対可愛いのよ!うんうん。

チャッピィちゃんは写真より実際に会ったときのほうが似てたよね。
モンテでご対面したときマジで「あれれ!?」って思ったわ。
何でうちの子が黙って抱っこされてるの?って。
本当に不死身だったらいいんだけど・・・食欲だけは不滅かもよ~。

投稿: 香苗 | 2009年11月26日 (木曜日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46815581

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は我が身:

« 逃避 | トップページ | 食欲の11月 »