« ネコとバラ | トップページ | ピーヒャララ♪ »

2009年11月 3日 (火曜日)

鬱陶しい。。。

ご近所から柿をいただきました。今年初の柿だーー!!
911030
今さっき庭から採ってきたばかり、という葉っぱつきです。
熟し過ぎてなくて美味しかったわ♪(むしろ渋柿が好き)

あああ。寒い。昨日からめちゃめちゃ寒い。
昨夜は分厚い毛布にくるまって寝ました。冷えすぎてお腹が痛い・・・。
今朝起きたら首の付け根が左右とも非常に痛い。
1週間前から右手の親指がずーーーっと痛い。
2週間前から左耳の中でずっとカサコソと音がする。
もう何ヶ月も前から左ひざが痛くて、最近痛みが次々移動。
現在はひざの裏が痛くて足をまっすぐに伸ばせない。

・・・・というように、鬱陶しいことが続いています。
一番困っているのが右手の親指の痛み。
何も持てず押さえられずほとんど左手しか使えません。
ネコ缶は開けられないし薬をサプリでくるむこともできない
痛みで郵便受けを開けることすら不可能。何もできないー!!!

パッ缶って便利だけど親指が痛かったり支える反対側の手が悪いと
すごく不便なものになってしまいます。
その他の台所仕事も不便なことが多すぎて困る・・・・
粘土こねこねもこれじゃ当分無理だし、ハンバーグこねこねもできないな。
ぶっちゃけ、トイレのあと紙を使うのにも不自由しておりますcoldsweats02
こればっかりは他人に手伝ってもらうわけにも省略するわけにもゆかず
利き手以外で拭くのって想像以上に難しいわ。
温風付きウォシュレットにすべきだったか・・・?

園芸作業中、親指の爪にトゲが刺さったのがそもそものきっかけだけど
関係ない他の指も痛むからあんまり関係ないと思う。
寒くなるとますます血の巡りが悪くなるし、早く20度以上の気温に戻ってー!!!

|

« ネコとバラ | トップページ | ピーヒャララ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46666554

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱陶しい。。。:

« ネコとバラ | トップページ | ピーヒャララ♪ »