« ポスター作った | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年11月24日 (火曜日)

明日晴れたら。

ふー。細かい微調整をして昨日のポスターをようやく仕上げました。
ああ目が疲れた。右の肩甲骨が凝りまくってる。あとでよーくほぐしておかなくちゃ。
・・・・・って、もう夜の11時半やんか!!!
うわー。日記のネタなんかないよーsweat01
ほら、台所もこんなふうに散らかったまんまだし。
911240
右上端に見えるのは昨日買ったランの花。
花瓶に挿して仏壇に供えるつもりがこのように流しの隅に放置されたまま2日経過。
仏壇のある和室は寒がりの私がストーブつけっぱなしで気温が高いので
花もちがしないだろうからここに・・・・って、お供えの意味全然ないし!!

コンロの上にも天ぷら揚げたあとのフライパンとか鍋が放置・・・・
鶏肉の天ぷらをあげたらタロ君が喜んでくれました。
猫って油が好きなのね。昼間流しの下にあるサラダ油の容器をクンクンしてました。
昔、油揚げの好きなニャンコがいてしょっちゅう盗み食いしてはコタツの中で
むしゃむしゃ食べてたのを思い出したわ。行灯の油をなめる化け猫のようでした。

さー。ノルマは果たしたし明日は何をしよう。
えーとえーと。いっぱいあり過ぎて思い出せない。
まずは雨がやんだら近所の猫ちゃんが庭にいっぱい埋めてくれたうんちを掘る!
もちろんたみこさんが産み落としたうんちも回収する!
タロ君がたくさんゲロ吐いてくれたベッドカバーとクッションを洗う!
猫のトイレ容器を丸洗いする!
ああああ。楽しい用事が私を待ってるわ~~♪晴れたらいいね~~♪

|

« ポスター作った | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46852585

この記事へのトラックバック一覧です: 明日晴れたら。:

« ポスター作った | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »