« ピーヒャララ♪ | トップページ | おでんの粉 »

2009年11月 5日 (木曜日)

記念日

今日はモレションパパが電車で出かけたので
車で遠くのホームセンターまでタロ君のフードを買いに行きました。
自分で運転して行くのは初めての場所なのでドキドキです。
無事に帰れるかしら、うまく右折できるかしら(笑)
おまけにガス欠寸前だったので道に迷うことすらできません。
ちゃんと往復して買い物ができたのでよかったわ・・・・(しみじみ)
911050
↑これだけ買ってきました。
ここは近くのホームセンターとはかなり違う品揃えなので有り難いわ。
目先が変わればタロ君も食べてくれるし。
すぐ飽きちゃうから全部1個ずつ単品で買うのでレジの人も大変です(^_^;)

さて今日は11月5日。
ここ数日ずっと引っかかっていました。11月5日、11月5日といえば
何かの日だったような・・・文化の日は過ぎたしえーとえーと・・・・・
さっきようやく思い出しました。そうだ!!今日は新ちゃんの誕生日だった!!
11年前に天国だか極楽だかに旅立って行った新之助(享年13歳)。
もしもまだ生きていたら24歳の老ニャンコ・・・さすがにそれはないか・・・coldsweats01
近所から頂いた子で「11月生まれ」とだけ聞いていたので私が勝手に5日に決めて
かつては毎年11月5日にはカレンダーに印をつけていたのにもう忘れてしまってたわ。
新ちゃんゴメンよ、自分で制定した記念日なのに。
でも骨は今も目の前に置いてあるから毎日そばにいるようなものだけど。
新ちゃん、タロ君を連れてきてくれてありがとう。これからも守ってあげてね(*^_^*)

|

« ピーヒャララ♪ | トップページ | おでんの粉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あ、チャオの焼きカツオだ。にゃんこが、最晩年にけっこう
好きだったんだ~。

投稿: リンデ | 2009年11月 6日 (金曜日) 09:40

うちも今これにはまってるの。
しばらくブームが続いてくれるといいんだけどな。
このシリーズ、イワシも好きなんだけど最近売られてない。
こっちのブームが続いているのに生産中止のこともある・・・weep

投稿: 香苗 | 2009年11月 6日 (金曜日) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46685118

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ピーヒャララ♪ | トップページ | おでんの粉 »