« はんこで逃避行 | トップページ | 明日晴れたら。 »

2009年11月23日 (月曜日)

ポスター作った

うわっ。今日はもう23日やん。明日は24日・・・・・。
あかん!!もうホンマに真剣にポスター作りに専念せなあかん!
某PC牧畜育成ゲームにはまってる場合ちゃう!!
やるならやらねばやるときゃやらねばsweat01

↓こんなんでどやっ!?

911230_2

てなわけでようやくお尻に火がつきました(あちちっ!!!)
明日はこれをベースに、細かいところをきれいに直していきましょう。
凝り性なので実はこれからが長いんですcoldsweats01
文字の位置とか大きさや字体、枠線の太さとか、いろいろいろいろ・・・。

今回はいつものご老人よりうんとうんと若い、子供たちが対象です。
ちいさなお子様を持つ若いママさんに
「こういうイベントで子供たちが一番楽しみにしてることは何?」と尋ねたところ
「サンタさんに会うこと!」という明快な答えが返ってきました。
なーるほどねえ。ストレートだわ。そりゃ確かに印象に残る。
てことでサンタさんのイラストをドドーンと全面に(某所から取ってきた)。

参加者全員へのプレゼントは来月私と隣のコタママが買いに行きます。
だから私がサンタさんなのよ♪(え?ちょっと違う?)
それでは不肖、わたくしサンタはこれからサンタにふさわしく
白髪・鼻ヒゲ・白い鼻毛はそのまま放置して過ごしますよ~(*^_^*)
ってもちろんジョークよ~~~\(^o^)/

|

« はんこで逃避行 | トップページ | 明日晴れたら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん、今日も逃避にハッパかけようと思って来たのに、すでにやる気出してるし~♪(笑)
はいはいはーいい!
私もクリスマス会に参加するわっ!
プレゼントほしいっ!
白髪・鼻ひげ・白い鼻毛なサンタさんにも会いたいっ!!

そうそう、おねいちゃんのおかげで懐かしい歌が聴けたわ~♪
『逃避行』歌詞はしっかりと覚えているのに、歌手が思い出せないー!で、調べた調べた
麻生ようこさんっていう人だったね!
Youtubeで声を聞いて思い出したわ!
おぉ懐かしい~この歌好きだったわ!
おもわず一緒に2階も歌ってしまったわ・・
私が幼少の頃に流行った歌だわ・・・・・・・\(-_-;)オイオイ

投稿: クーママ | 2009年11月24日 (火曜日) 00:13

まだ子供の頃聞いた歌の歌詞をちゃんと覚えていたなんて
クーママって神童だったのね(爆)
私も歌手の名前が思い出せなかったの!
教えてくれてありがとさん!Youtubeに聞きに行ってきましたー!

白い鼻毛で思い出したけど、同級生がすでに腕の毛が白かったわ。
私はそのうち眉毛も白くなるのか?へそ毛も?
眉毛は染められないよね・・・って、今からそんな心配しても(^_^;)
クーママはクーパパ(サリーちゃんのパパ)からプレゼントをもらってね\(^o^)/
さーて。私は白髪頭のモレションパパサンタからもらえる予定の
6億サッカーくじ当選を待つことにするわ。
当たったらクーママにもちろん札束をおすそ分けするわよー!!(ホンマか!?)

投稿: 香苗 | 2009年11月26日 (木曜日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46844125

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター作った:

« はんこで逃避行 | トップページ | 明日晴れたら。 »