« 明日晴れたら。 | トップページ | 今日もお天気(^◇^) »

2009年11月25日 (水曜日)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうそろそろ届くんじゃないかな~。楽しみだけどちょっと気恥ずかしいかな~。
できればモレションパパのいない平日の昼間が望ましいな~♪
911250
と思っていたものが今日届きました。噂には聞いていたけど箱にこんなにデカデカと
「ニャンコ先生抱き枕」って書いてある!(冷汗)


↓当社比(笑)。
911251
ニャンコ先生デカッ!!!


不審そうに様子をうかがうタロ坊。
今日からあなたのルームメイトになるニャンコ先生よ。仲良くしてあげてね。
くれぐれもゲロ吐いたり爪ひっかけたりしないようにね!
911252
タロ坊「だってさ。気をつけろよ。」


箱の中にはこんな注意書きがありました。
「小さなお子さまの手の届かないところに保管」「振り回したり投げたりしないで」
で、でも子供がいたらどう考えても触って引っ張って投げて振り回して遊ぶよね!?
いい年こいた私でさえ投げたり振り回したりしてストレス解消に役立てて
抱き枕どころか頭を乗せて寝ようかと考えているところなのに・・・。
911253
ニャンコ先生抱き枕の感触はすべすべつるつるふかふかですhappy01
ひざに乗せてパソコンを触っているとひじの位置がちょうどいい高さになって
マウスを使うとき腕が楽だわ~。う~ん。どうやってニャンコ先生を使おうかな~。


さてここからは(小声で)内緒の話ですが・・・・・
実は私、このニャンコ先生抱き枕を2個も申し込んだのです。
だから今、手元には2個のニャンコ先生抱き枕がcoldsweats01(1個は未開封)
お昼に宅配便の人に「ニャンコ先生抱き枕」とデカデカ書かれた大きな箱を
2個渡されて受け取っているところをちょうど隣のコタママに目撃され
「すっごい大きな荷物ねー!!」
「あははは・・・・で、でも中身は軽いのよ・・・!!(汗)」
と言いつつそそくさと家の中に入れましたわ。おほほほ。。
どっどうすんだよ2個もー!!
えっ。ええと。とりあえず2階の押し入れの中にでも放置して・・・
もしももしも「どうしても欲しい、ゆずってー!!」という奇特な人でも現れたら
喜んで送料実費のみで差し上げますけど・・・そんな人いないよね?
さっ。まずは今夜、抱き枕として抱いて寝ようっと~♪♪♪

|

« 明日晴れたら。 | トップページ | 今日もお天気(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん、なになに??
どーなってんの???
おねいちゃんが表示設定を変えたのかと思ったら、どうやらココログの方で勝手に変更したみたいやね?(-_-;)
前の方が見やすいから、元のようにかえようっと♪

ニャンコ先生の抱き枕、ひとつは抱いてもうひとつは股に挟んで寝よう~!(笑)

投稿: クーママ | 2009年11月26日 (木曜日) 00:20

そっ。そうなのよ。びっくらこいた!!!
いくら何でもこの表示はないでしょう!!一瞬、目を疑ったわ。
見にくいったらありゃしない。あわててログインして元の表示に戻したわ。
よけいな手間をかけさせないでくれー。
書いてる日記の数が多いもんだから全部表示を変更するのに
恐ろしく時間かかっちゃった。

おおお!ニャンコ先生を股にはさんで!!
それさっそくやってみよう。でも分厚くてでかいので股関節痛むかも(笑)

投稿: 香苗 | 2009年11月26日 (木曜日) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46860344

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 明日晴れたら。 | トップページ | 今日もお天気(^◇^) »