« 真相 | トップページ | 折り紙サンタ »

2009年11月16日 (月曜日)

冬支度

肌寒くなってきたので電気敷き毛布を出しました。
911160
さすがタミーさん、目ざといわ。さっそくやってきました。
(それよりこのオバチャンぽいウエストラインが気にかかる。。。)


お気に入りのすみっこの場所をクンクンして・・・
911161


はーどっこいしょっと。
911162
んまあタミーさん、純白の毛布に黒い足がよーく映えるわ!!coldsweats02


あー。この穏やかなツーショットがこの冬ずっと見られたらよいのだけど・・・(涙)
911163
なーんてこと去年の今頃も言ってたかもね?
どうせこの先タミーは毛布を掘って掘ってグチャグチャにし
タロ坊は毛布の上にゲロを吐いたり腫瘍が破裂して血まみれになったり
2匹がお気に入りの場所をめぐってささやかな争いをしたりして
私はこの毛布の上でぬくぬく寝ることはできないのでしょうね・・・(涙)

押入れから石油ストーブを取り出したら、中も外もゲロまみれだった・・・
何故こんなところにどうやってゲロを!?
灯油も買ってきたし冬のパジャマも出して着々と冬支度してるのに
季節に逆らって先日髪をバッサリ切ったので、うなじがめちゃめちゃ冷える・・・
寒さにくじけて散歩は1日1回になってます。
高い建物の無い田舎は風通しがよくて冷たい風が身にしみるわ。
今朝は分厚い冬毛布かけて靴下はいてベスト着て寝ました。冬はどうしよう!?

|

« 真相 | トップページ | 折り紙サンタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 寝ている姿はぬくぬくでかわいらしいのだけれどね(^-^;

投稿: リンデ | 2009年11月17日 (火曜日) 13:25

そうそう、寝ているときは天使。
ふわふわと可愛いけど起きてるときは
ご飯を食べない子と食べ過ぎる子
ウンチが出ない子とウンチを食べる子たちなのよ(泣笑)

投稿: 香苗 | 2009年11月18日 (水曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46783379

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 真相 | トップページ | 折り紙サンタ »