« 家計 | トップページ | 鬱陶しい。。。 »

2009年11月 2日 (月曜日)

ネコとバラ

ネットで注文していたバラの苗が届きました。
その社名から何となくネコっぽい感じはしていましたが・・・
911020


外箱からして思いっきりネコでした。ピーキャットフラワーズ・・・・
箱に開けた穴までネコの形です。上下裏表とも。なんて私向けの会社かしらhappy01
このネコの顔とバラの形、いただきっ!!!はんこにさせていただきましょう♪
911021


肝心の中身は・・・  (右下に見えるのはマイキャット・タロ坊です)
911022


かわええーーーheart04マルゴズシスターという名のバラです。
コロンとした丸いカップ咲きの花をいっぱいつけます。ネットで見て一目惚れ!!
911023


納品書に押してあったスタンプまで、よく見るとネコとバラの形でした。
ここのオーナーさん、よっぽどネコ好きなのね・・・。
911024
このバラの苗をいつ植えてこれまでどんな肥料や農薬をどれくらい使ってきたか
詳しい管理表がきっちり書かれてありました。
もちろんこれからの育て方や植え方についても詳しい説明書きがしてあって
とっても良心的だわ。今まで買った大手の某Kバラ園とは全然違う・・・。
送料たったの100円だし、これからもひいきにしましょう♪
にしても真っ暗になってから届けられても困るわ。
植え替えはできないし水やりもできない。外は強風だし。
今日はものすごく寒くて散歩も短時間で引き上げました。暖かくなってくれー!!

|

« 家計 | トップページ | 鬱陶しい。。。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46655985

この記事へのトラックバック一覧です: ネコとバラ:

« 家計 | トップページ | 鬱陶しい。。。 »