« パピです。 | トップページ | 塗り絵 »

2009年11月28日 (土曜日)

グレードアップ

ねえたみこさん、新しいベッドの寝心地はいかがかしら?
911280
たみこさん「・・・・・・・・・・sleepy
↑思い切り真剣に寝ちゃってるからもうどうでもいいみたいです。
バターのように溶けて眠るってこういうことをいうのね・・・・・。


こちらが今まで使っていたベッド。
ときどきタロ君もタミーを追い出してここで寝ていました。
今まで使っていたこのベッドが998円(安っ!!)
今日買ってきたのが1480円。グレードアップしたっ!!!
911281
見たところこちらのほうが丈夫でふかふかで立派に見えるのだけど
500円の違いはどこにあるのか・・・・ペット用のベッドってピンからキリだしねえ。
赤やピンクやパステルカラーのもっと可愛い女の子っぽいのが欲しかったけど
このハウスのサイズにジャストフィットしてアゴ乗せスペースがある(安)物といえば
選択肢がほとんどなかった・・・・

タミーはベッドのふちにアゴや足を乗せて寝るのが好きなので
肩が凝らぬよう(?)サイドのフチは高すぎず低すぎず安定感のある形、となると
こういうオーソドックス(?)なのがいいみたいです。
どうでもいいけど私が買うものってどれも「茶色率」が高いわねcoldsweats01
タミーもタロ君も茶色だからってこんなに茶色っぽいものばかりそろえなくても。。。

今日はタロ君とタミーのサプリ、タロ君のドライフードをネットで注文しました。
年内にタミーのフードも買っておこうと思ったけどネットであれこれ見ながら悩む・・・
何でも食べるタミーもさすがに今のフードに飽きてきたようだし
そろそろ変えてみようか・・・。いいものはいいけど高いものは高い。
今はタロ君の食事に手間がかかって手作りご飯を作ってあげられないし
せめて毎日の楽しみに美味しいものを食べさせてあげたいなあ。
しばらくネットめぐりをしながらあれこれ悩むことにします。。。。

|

« パピです。 | トップページ | 塗り絵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46884185

この記事へのトラックバック一覧です: グレードアップ:

« パピです。 | トップページ | 塗り絵 »