« 椅子の下 | トップページ | 冷えてきたので・・・ »

2009年11月13日 (金曜日)

砂を噛むような日々。

土を食う女、タミー。
911130
今朝立て続けに4回も大量のうんPをしたタミーさん。
その中身は土・砂・泥・砂利石・・・・な、なんじゃこりゃー!!!
ビニール袋に入れようとするとポロッと崩れるこの感触は完全に砂土・・・・
あなた一体どこで何の為にこんなにいっぱい地面食べたんですか・・・・sweat01
やけに張り切って散歩に行こうとしたのはこれを出してすっきりしたかったから?
うんち袋3枚持ってて足りなかったのは今回が初めて。
ちなみに夕方の散歩ではチョコボール1個分ぐらいしか出ませんでした。
土はもう出し尽くしたのかな。。。
毎日いろいろやらかしてくれるわねえタミーさん。
でもそのうちお腹壊すからもう変なもの口にしないでね・・・。

しかしモレションパパはタミーのこういう面を知らない。
おうちで大人しく良い子にしている姿しか見ていない。
タミーは女優だからパパのいるときはとても良いキャバにしてるし。
まあ知らないほうが幸せなことってたくさんあるよね。
その最たるものが、こういうとんでもない名称で呼ばれているのを
全くご存知ないモレションパパでしょう(爆)
あ、しまった、私、この前モレションパパのパソコンを触ったとき何気なく
このお茶の時間を「お気に入り」に登録してしまったわ。
機会があったら削除しておかなければ・・・・(汗)

|

« 椅子の下 | トップページ | 冷えてきたので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 わははヽ(´▽`)/ タミーさんてパパの前では「淑女」
なのね。

投稿: リンデ | 2009年11月14日 (土曜日) 11:31

動物であっても女は生まれつきの女優よ~~。
ハウスにちょこんとおさまって大きな目を上目遣いに・・・
タロ君にはできない猫っかぶりだわhappy01

投稿: 香苗 | 2009年11月15日 (日曜日) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46754740

この記事へのトラックバック一覧です: 砂を噛むような日々。:

« 椅子の下 | トップページ | 冷えてきたので・・・ »