« 鬱陶しい。。。 | トップページ | 記念日 »

2009年11月 4日 (水曜日)

ピーヒャララ♪

新商品チョコ買ってみました。
「マカダミアをカラメリゼすることでシャリッとした心地良い食感と
ほどよいカラメル感をプラス!!」と書いてあったけど・・・・
911040
うーーん・・・・今ひとつだったなあ・・・・(あくまで個人の感想です)
アーモンド入りのほうが良かったかな。でもそれじゃ○リコのアーモンドチョコと一緒?
普段はあまりチョコ派ではないけど、たまに少しつまみたくなることがあります。
豆好きなのでナッツ入りに弱いです。ポリポリカリカリするのが大好き♪

今ひとつかなと文句を言いつつも何個か食べてそのまま寒風の中をタミーと散歩
・・・・したのがいけなかったのか散歩の途中でお腹が急変。「うぎゃー!!」
「た、たみちゃん、早く帰ろう!あ、待って、走るのもダメ、ヤバイ!(冷汗)」
家に帰ってトイレに入ると腹痛プラス吐き気で気分が悪くなり
しんどくてお腹抱えてうずくまりそうになったけど
「だ、ダメダメ、ここで頭を下にするとまた気を失って倒れるかも知れない!」
頑張って持ちこたえました。涙が勝手にポロポロ落ちて、ああしんどかった。

急激な寒さで冷えたかなあ。まさか風邪の引き始めとかじゃないよね。
ぜんそく体質なんで風邪とかインフルエンザをもらうとかなりまずい事に・・・。
「病院に行って、優先的にワクチンを打ってもらうよう頼んでおきなさい!」と
友人に言われたけど、これしきで優先してもらえるのでしょうか・・・・?
仮に認定してもらえたとしても接種はまだまだ先のはず。
本当に効くのかどうかもわからんしねえ。今日は暖かくして寝ます。。。

|

« 鬱陶しい。。。 | トップページ | 記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46675422

この記事へのトラックバック一覧です: ピーヒャララ♪:

« 鬱陶しい。。。 | トップページ | 記念日 »