« うちの子に限って。 | トップページ | 今日はアジ »

2009年11月10日 (火曜日)

発見!!!

今日こそ全くネタがない・・・・写真もない・・・・困った困った万事休す。
どうしたものか・・・・と天を仰いだらこんなものが目に付いた。

↓和ダンスの上のホコリ・・・・・
911100

ホコリ・・・・
911101

ホコリ・・・・
911102
掃除しろよ私・・・・sweat01
和ダンスの上のホコリはずっと前から気づいていたけど
洗濯物を引っ掛けるためのS字フックまでホコリまみれになっていたとは・・・・
しょっちゅう使ってるのに気づかなかった。
そ、掃除しよう、明日こそ・・・(今すぐやれよ!!)

そういえばあの和ダンスの上の箱には何が入っているんだろう?
どうせくだらないものばかりに違いない・・・・
ホコリを払って中身を見ると紙箱の中身は2001年に届いた手紙の束でした。
うわー懐かしい♪♪
そしてその下の缶の中身は新聞の切り抜きやらしおりやら、たいしたものじゃない。
一番下には封筒が入っていて、チャリンチャリンと音がする。
あ、小銭が入ってるんだ、と開けてみたらビックリするようなものが出てきた・・・・
小銭、千円札、5千円札、1万円札、合計11万円以上の現金が・・・「うそっ!!!」
中に明細書が入っていたから昔パートに出ていたときのお給料だと思うけど
何故こんなところにひっそりと隠されて放置されてたの!?
見つかったらまずいようなお金なのか!?そんなことないはずだけど。
うーん。わからん。平成12年て書いてあるから9年前。9年もここで眠ってた?
よくわかんないけど明日銀行に行かねば・・・。掃除するといいことあるね。。。

|

« うちの子に限って。 | トップページ | 今日はアジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ よかったねy(^ー^)yピース!

(゜O゜;アッ! ご無沙汰です_(^^;)ツ アハハ
ほこりって掃除しても一週間もしたらたまるから気にしない
気にしない (≧∇≦)ブハハハ! 我が家も一緒なので
安心するわww

そろそろ大掃除の時期が来るけどきっとまた今年も
どうせお正月家にいないし、今年は喪中だし、といろいろ
言い訳してやらない我が_(^^;)ツ アハハ

こういうの見ると(´▽`) ホッっとするので頑張らないでね

それにしても11万なんてちょっとしたボーナスね^^

投稿: うめ | 2009年11月11日 (水曜日) 17:43

うめちゃん安心してhappy01
まだ掃除してないしホコリ付きのS字フックに平気で洗濯物ひっかけてるから!
しかしあのお金一体どうするつもりだったのか・・・
あんな場所じゃうっかり捨ててしまうかも知れないのに。
泥棒が来て盗って行っても気づかないね。
1週間どころかもしかして9年間タンスの上を掃除してなかったのでは!?

あ、うめちゃん、遅ればせばがらお誕生日おめでとうhappy02
イタリアンのディナー素敵ね。私もたまには食べに行きたいなあ。
すぐ近くに美味しいイタリア食堂(←本当にこういう名前)があるけど
モレションパパって焼肉屋専門だから・・・好みが合わん!
いやそれ以前に・・・2人でいても話題が全然なくて困る(苦笑)

投稿: 香苗 | 2009年11月13日 (金曜日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46730013

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!!:

« うちの子に限って。 | トップページ | 今日はアジ »