« 産卵? | トップページ | 成果? »

2009年10月 2日 (金曜日)

本日は・・・

09年の夏よさようなら・・・・。
ようやくタミーの耳のひまわりを取る決心がつきました。
910020
からまって取れないのでジョキジョキはさみで切りましたが
くっついてきたタミーの耳毛と毛玉がなにやら生々しい・・・・・。


はー。すっきりしたー!!!
910021
でもまた足先の毛がボーボーに伸びかけてる・・・・。


昨日はトイレの猫砂を食べてお尻から産卵したいやしんぼタミーですが今日は
小雨の中を散歩に連れ出そうとしたら何と拒否!「えーっ!?」
しかし本降りになる前にどうしても用を足さねばと無理やり連れて出かけ
大・小をすませたらあっさり帰宅したタミーさん。
「あんなにお散歩大好きな子だったのに・・・寄る年波には勝てないのね。」
などとしんみりしながらPCをのぞいていると玄関でごそごそする音が長時間。

あとでのぞきに行ったら・・・
散歩中お隣のコタちゃんに出会ったらあげようと思って入れていた犬のおやつを
お散歩バッグから取り出して残さず全部食べておりました。
密封してあったビニール袋をきれいに引きちぎった苦労の跡が・・・・

しんみりした私がバカだったよ。
雨に濡れながら歩くよりこっちの方が楽しいよね。
こういうオチをつけてくれるところがさすがはうちの子だ・・・
明日は晴れるらしいから朝夕2回は散歩に行けそう
そしてたぶんビニールを産み落としてくれることでしょう。

あ、今度はタロ坊が思い切り「場外」になみなみとオシッコしてる!
ブログ書いてる場合じゃないわ。さーて片付けようっと・・・。

|

« 産卵? | トップページ | 成果? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪誰の~ために咲いたの~それはあなたの為よ~~♪

今年のひまわり娘よ、さよおなら。
たみちょん、はさみでジョキジョキされてお疲れさん!
それにしても足毛ボーボー、調べてみたらたみちょんは7月14日にトリミングしてた(調べる暇人@私^m^)
うちのお子達はその2週間遅れの8月始めにトリミング~♪
でもそんなに足先ボーボーになっていないのは何故?
やっぱ貧弱毛キャバだから?
それとも人間も早く毛が伸びる人はスケベーって言うから(どういう根拠からか・・)たみちょんもそうなのー!?(笑)

素朴な疑問でした!ヽ(^。^)ノ

投稿: クーママ | 2009年10月 3日 (土曜日) 14:09

♪満腹なんて知らない いつでもおかわりを~♪
ひまわりの季節も終わったというのに今朝廊下でモレションしてるたみちょんて一体・・・
そんなところで名残りを惜しまなくてもいいのよ!!
えっ。7月14日にトリミングしてたの?
そんなに長くよくもったなあひまわり・・・

足毛ボーボーはこの画像だと短く見えるけど実際はもっと伸びてるの
あ、私も昔から髪が伸びるのが早い、爪が伸びるのも、鼻毛とホクロ毛が伸びるのも
加えて思い出し笑いが多い私はさしずめドスケベ!?
スケベ同士でいいコンビかしら~(^○^)
のんてんちゃんの足毛ボーボーって見た記憶ないなあ・・・
きっとたみちょん食べた栄養が全部足先に回る特異体質なのよ!?

投稿: 香苗 | 2009年10月 4日 (日曜日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46375390

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・:

« 産卵? | トップページ | 成果? »