« ススキとコスモスと妄想と。 | トップページ | 台風なのに »

2009年10月 6日 (火曜日)

あかんわ。

今夜は質素にアジの干物と大根おろし(じゃこ添え)と竹輪の天ぷら。
材料費416円(2人分)。安くあがったわhappy01
910060
・・・・じゃなくて!!!
アジの干物をモデルに絵手紙描くつもりがうっかり食べちゃったよ。
その前はトマトを描くつもりだったのにスライスしてトーストに乗せて食べちゃったし
いやしんぼの私は食べ物を描いちゃダメね。
生じゃ食べられないものにしましょう。


仕方がないからそばにあったマグカップを描いてみたけど・・・・
あまりのヘタさにうんざりして、とてもお見せできないからぼやけた画像をUP。
910061
ああもうほんまに才能ないわ・・・・まともなのは名前のはんこだけ。
アジなんか描かなくて正解だったわ。きっと魚に見えないから。
でも以前うめちゃんに送ってもらった絵手紙用ハガキがたくさんあるから
もったいない精神でまたチャレンジするわ。
描く時間はせいぜい5分。でも出来上がりをながめて落ち込む時間は長いgawk
気を取り直してこのカップでお茶でも飲みましょう。
いつかはこんな日々が笑い話になる素敵な未来を妄想しながら(爆)

|

« ススキとコスモスと妄想と。 | トップページ | 台風なのに »

趣味」カテゴリの記事

コメント

絵手紙描いてるんだね。いい感じだよ マグカップ絵手紙らしくて
十分描けてるから出したらいいのに。絵手紙は下手がいい下手でいい
がモットーなんだから惚れ惚れするような出来ばえじゃだめなんだからさ。でもけっして香苗ちゃんのは下手じゃないよ、自信持って出してみてみて^^

投稿: うめ | 2009年10月 8日 (木曜日) 09:46

おっ。うめ師匠いらっしゃいまし~♪
絵手紙、昨日も今日も描いたよ。
でもね、何ちゅうか違うのよ、私の描きたい絵手紙じゃない。
何だろう、このムズムズするような感じは・・・
いっそのこと「惚れ惚れするほどヘタな出来栄え」のほうがいいと思える
自分の中途半端さがとっても嫌・・・
でもまた(しつこく)描くからそのときはうめちゃん「ぜひ!!」
誉めて誉めて誉めまくってね!!
私って調子に乗るタイプだから(^○^)

投稿: 香苗 | 2009年10月 8日 (木曜日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46416489

この記事へのトラックバック一覧です: あかんわ。:

« ススキとコスモスと妄想と。 | トップページ | 台風なのに »