« 産地直送 | トップページ | ねここねた! »

2009年10月 9日 (金曜日)

出費

タミー「今日は冷えるわね・・・。」
910090
ええ本当ね。。。。


動物病院で薬もらってきたら財布の中身も思い切り冷えたわ。
タミーの心臓の薬、タロ坊の腎臓とホルモンの薬で合計9450円。
あー危なかった。1万円札用意してて助かったわ。
910091
3連休前だというのにお財布の中の秋風が身にしみる・・・・
なのにモレションパパ明日はゴルフって、そんなことに散財してる場合じゃないのよ!

財布の話はともかく、いきなり気温が下がったものだから
鼻炎持ちで気温の変化に弱い私はもう鼻水が出っぱなしです。
外に出て冷たい風に当たるとこれまたずーーーっと鼻水が流れつづけるので
油断大敵、いつもハナが落ちないよう気をつけてすすり続けねばなりません。
うっかりするとポタッと落ちる(車に乗ると安心してよくやる)
外食すると口を拭いたり鼻をふいたり忙しいです。
あと、寒いと何故か目の下が真っ赤になります。
こんなんだからよけいに引きこもりになるのね。
明日は外の風に当たらず家に引きこもって粘土こねこねします。
どんな猫を作ろうかな~。お金のかからない趣味でよかったよかった♪

|

« 産地直送 | トップページ | ねここねた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46441914

この記事へのトラックバック一覧です: 出費:

« 産地直送 | トップページ | ねここねた! »