« 場外。 | トップページ | お役所仕事 »

2009年10月19日 (月曜日)

さすがはタミー

タミー「(私みたいに)可愛いだけで食べていけないなんて、ママも苦労するわね。」
910190
なんかムカつくんですけど・・・・(笑)

朝の散歩中に落ちている焼き芋を拾ったタミー。
「放しなさい!」と手を伸ばしたら私の指を噛んだ・・・・
あわてて連れ帰っておやつと物々交換させようとしたら間一髪で芋をゴックン!!

夕方、コタパパ(お隣のご主人)帰宅を大喜びで出迎えビスケットをゲット!
コタちゃんのぶんも横取りした。。。

ご近所の家庭菜園をじーっと眺め、大量のミニトマトを頂き
調子に乗って畑に足を踏み入れ枝から直接ガツガツ食らう。
そのあと道路に落ちてた乾燥野グ○を舐めたことはここだけの秘密。。。

夜10時過ぎモレションパパ帰宅。ハウスで爆睡中のところを起こされる。
「タミー、お手!!」と言われてお愛想程度に尻尾を振り
ベッドにアゴ乗せ足を伸ばした状態で「寝たままお手」をする。

さすがはうちの子だわ。食いしん坊でズボラで家の中では寝てばかり。
人間だったらどうしようもなく厚かましいオバチャンだけど愛玩犬ていいわね。
美味しくて幸せな1日だったようで私も幸せだわ。。。。

|

« 場外。 | トップページ | お役所仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 タミーさん、ほんとうに犬に生まれてよかったね。
ちょっとうらやましい気がするな。野○○は困るけど(^_^;)

投稿: リンデ | 2009年10月20日 (火曜日) 16:49

今日はしっとり柔らか野○ソを食べようとしたので引っ張って帰りました。
これさえなきゃいい子なのに・・・・(-_-;)
よその畑の野菜を頂くのは得意中の得意です。
野菜をじーっと見つめて尻尾を振り笑顔で畑の持ち主さんにスリスリゴロゴロ♪
私にはできないワザだわ。。。

投稿: 香苗 | 2009年10月20日 (火曜日) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46531177

この記事へのトラックバック一覧です: さすがはタミー:

« 場外。 | トップページ | お役所仕事 »