« にこにこねこ | トップページ | 場外。 »

2009年10月17日 (土曜日)

15歳以上

ペットショップで猫ご飯買ってきました。ぜーんぶ違う種類です。
910170
ドライフードから猫缶に変えた当初はどれでも喜んでバクバク食べたのに
今ではこれは嫌い、これもダメ、これは飽きた、とワガママ放題で
私はいろんなお店をハシゴしては「うちの坊ちゃまが食べて下さるご飯」を捜し求め
「これはどうでしょう?」「これは食べていただけます?」とドキドキハラハラしながら
タロ君に食べていただいているという状態です。
お願い、何でもどれでもいいからしっかり食べて~!!


ところでついに出ました「15歳以上フードが!!
910171
これまで7歳、11歳以上、とっても高齢な猫用、というのはあったけど
13歳、15歳以上の猫フードも売られるようになったのですね。
で、15歳以上フードは何が違うのかというと・・・
歯がなくなった「ご長寿猫」が食べやすいようにムース状に仕上げた総合栄養食
とのことで・・・しかし相手は猫なので美味くなきゃ食べないけどねcoldsweats01

あ、子猫用フードもあるのは何故かって?
こちらも柔らかく食べやすいペースト状になっているからです。
どうせ中身なんてたいして変わらないだろうし(おいおい・・・)
だんだん食が細くなってきたので子猫用の高カロリー食でもいいのだ!
さて問題は・・・・これらのフードをタロウ様にどれだけ食べていただけるか、です。
食べて出して食べて食べて体重増やしてね、お金もったいないからhappy02

|

« にこにこねこ | トップページ | 場外。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46511783

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳以上:

« にこにこねこ | トップページ | 場外。 »