« 本日は・・・ | トップページ | ススキの群生 »

2009年10月 3日 (土曜日)

成果?

ネタが無くて困っていたらまじょりんが「今夜は十五夜だよ。」と教えてくれました。
「おおそうか!忘れてた!!!」さっそく外に出て空を見上げたけど
あいにく夕方から雨が降っていて月が見えない・・・
玄関前に鉢植えのススキがあるんだけどこんな真夜中に写真撮るって怪しいよね
なのでお供えの団子・・・じゃなくて(おやつに買った)大福餅の写真をパチリ。
すでに1個私が食べました。。。
910030
大福の横にある黄色い紙は何かっていうと・・・
これは8月に買った体組成計で測った私の体重・体脂肪・骨量・筋肉量の推移を
表にしてみたものですが・・・詳しい数字を知りたい方は画像に目をこらしてね(笑)

毎日やってる自力整体の成果をきちんと数字で見たいと思って記録し始めたけど
同じ日に測っても時間によって数字がまちまちで何がどうなんだか・・・・
同じ条件で測ったときと比べなきゃ意味ないのね。
さて一番新しい(今さっき測った)数字と8月16日の数字を比較してみると・・・
体重・・・300g増
体脂肪率・・・1.6パーセント減
骨量・・・100g増
筋肉量・・・900g増

脂肪が減って筋肉と骨が増えて基礎代謝もUPしてます。体内年齢28歳(笑)
1ヶ月半でこの数字がすごいのかすごくないのかよくわかんないけど
とりあえず悪くなったところはないみたいでよかった(*^_^*)
1年中靴下を欠かさない私が今日ずっと素足で過ごしてるんだから
血の巡りもたぶんよくなってるんだろうと思う。ただ・・・お通じが週に2回しかないsweat01
ところが今日突然、怒涛のように堰を切ったように・・・!!(以下自粛)
ああああ。もう1週間分まるごと出ちゃった感じだわ。あ、またお腹がゴロゴロしてきた。
マジでヤバくなってきたので今日はこの辺で。
(食べ物で始まりうんPネタで終わる、いつものパターンだわ・・・・)

|

« 本日は・・・ | トップページ | ススキの群生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46385641

この記事へのトラックバック一覧です: 成果?:

« 本日は・・・ | トップページ | ススキの群生 »