« 台風なのに | トップページ | 出費 »

2009年10月 8日 (木曜日)

産地直送

近くに地元の農産物を売るお店ができたので行ってきました。
主に明石や神戸で採れた野菜やお肉、米、お菓子やパン、お惣菜
切り花やお茶、コーヒーなどいろいろ置いてあるようなのですが・・・・
生鮮食品が売りのお店に閉店1時間前に行っちゃいけませんね。
棚はほとんど空っぽ、明石で捕れた魚なんかどこにも無い
どんな物を売っている店なのか半分しかわからなかったcoldsweats01
910080
昔なつかしいポン菓子とドリップコーヒーと和菓子、それと仏花を買いました。
全然生鮮食品じゃないね・・・・。
朝寝坊してるようじゃいつまでたってもこの店の全貌はつかめない・・・
店内で一番気になったのは「昭和の懐かしい味を伝える鉄人カレー」(缶詰)
缶には「鉄人28号」の絵が。(皆さん知ってる?)
鉄人カレーってどんなカレーなの~~!?知りたい~!!
神戸プリンも気になるけれど、できれば明石焼も焼いて売って欲しい。

お店から戻ってたみちゃんと散歩して夜になって・・・・
「おしっこシート買うの忘れてた」ことに気づきました(ダメじゃん!!!)
ホームセンターが反対方向だったんで完全に忘れてた。
明日は動物病院にタミー&タロ坊の薬をもらいに行かねばなりません。
一度にひとつのことしか考えられない私が、病院の帰りに
忘れずおしっこシートを買いに行けるでしょうか・・・・うーん・・・・。

ちなみにモレションパパはこの「ポン菓子」が大好きです。
明日の朝モレションパパがこれを見て朝食にする、に500キャバ賭けます(爆)

|

« 台風なのに | トップページ | 出費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46434327

この記事へのトラックバック一覧です: 産地直送:

« 台風なのに | トップページ | 出費 »