« 醤油がない・・・ | トップページ | ニャンポイント! »

2009年10月14日 (水曜日)

コーディネート♪

「おでかけわんこ」「おあそびわんこ」に続く新作「きせかえわんこ」出ました!!
910140
で、買ってきました「チワワ」を・・・・。えっ、キャバリアじゃないのかって!?
ええもちろん始めはキャバリアを手に取ってカゴに入れましたわ。
でもね、でもね、パッケージの裏にこんな写真があったのよ!


キャバリアに・・・チワワのぼうし・・・・コーディネート・・・・・
910141
あああああああ。このブルーの帽子が欲しいっ!!!!!


ど、ど、ど、どうしよう、帽子はチワワにしかついてないし
そしたらキャバはついてこないし・・・・・
あ、そうだ、うちにはすでに可愛いキャバぐるみがいるじゃないの
あの子に帽子をかぶせればいいのよ!!
910142
↑前作の「おあそびわんこ」に入っていたキャバぐるみ「ロールちゃん」。
すっごく可愛くてお気に入りなのでいつもPCの前にいます。

それで帽子目当てでチワワの箱を買ってきて
さっそくチワワのかぶっている帽子をむしってロールちゃんにかぶせ
チワワの着ていた洋服もひっぺがしてロールちゃんに着せました。

いやーーん!!!!ロールちゃんめちゃめちゃかわえええええ!!!!!
910143
ああやっぱり帽子は大正解だったわ。
まるでロールちゃんのためにつくられたようなキュートな帽子heart04heart04
それにつけてもなかなかニクイ商法だわ。4種類でコーディネートとは。
スーパーの中であーでもないこーでもないとどれほど悩んだことか・・・coldsweats01
あやうくキャバと2種類買うところだった。4種類全部大人買いする人もきっといる!!
このシリーズまだ続くのかしら・・・・どこまでもお供するわ!(笑)
え?チワワはどうしたって?あ、うっちゃりで写真も撮ってなかったわ。。。。

|

« 醤油がない・・・ | トップページ | ニャンポイント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやん 買いに行かなくちゃ(*'ー'*)ふふっ♪
ねーねー 上の箱読むとチワワの帽子、トイプーのリュック
ダックスのワンピはわかったんだけど... じゃあさ
もともとキャバには何がついてるの?? それは買わなくていいの?
めっちゃ気になるけど..買い物は週末しか行けないのよ
ねーねー教えてオネガイ ( ><)//

投稿: うめ | 2009年10月14日 (水曜日) 23:01

うわーいヽ(^。^)ノ
同じ仲間がいて嬉しいわ♪♪
あ、キャバちゃんには確かピンクのお洋服と黄色のポシェット、だったかな?
これはこれで可愛かった気がするんだけど何しろ帽子に心を奪われて
脳みそが完全にショートしてしまったの。
ダックスのワンピにも少々心惹かれたけど思いとどまったよ(笑)
たくメーカーもいいとこを突いてくるわ。
そして毎回どうしてこういうの「たまたま目に付いてしまう」のでしょう
きっとキャバが私を呼んでいるのね・・・???

投稿: 香苗 | 2009年10月15日 (木曜日) 01:27

 可愛い~ヽ(´▽`)/ チワワさんの帽子をとりあげた
甲斐がありましたね。
 ああ、このまま動いてお外に散歩にいけたりしたら、
どんなに楽しいかしらん。

投稿: リンデ | 2009年10月16日 (金曜日) 18:14

ぷぷーーーっ!!!
まさしく「取り上げた」って感じでチワワから奪い取りました。
帽子もらったらもうあんたには用がないって感じで・・・
全国のチワワ好きを敵にまわしました(でも謝りません)
このまま肩に乗せて連れ歩きたい
でもそれやったらイタイ危ないヤバ過ぎる
家の中で密かに楽しみましょう・・・・。

投稿: 香苗 | 2009年10月16日 (金曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46485840

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネート♪:

« 醤油がない・・・ | トップページ | ニャンポイント! »