« 住み分け | トップページ | 家計 »

2009年10月31日 (土曜日)

トラ・・・

よく寝ているので足先の毛を切ろうとそっと近づいたら・・・・
910310

あっという間に逃げられた・・・・
910311
逃げ足速っ!!!


胸とお腹のでっかい毛玉を切らせてくださいと頼んだら・・・・
910312
断固拒否!!のかまえで背中しか見せてくれません。ケチッ!!!
新しく買ったペット用ハサミの切れ味を試したいのにそろいもそろって・・・(ブツブツ)

今年もあと2ヶ月で終わりですね。
もうあちこちで来年のカレンダーやら手帳やら年賀状デザイン集やらが出て
「今年はもうあとちょっとで終了ですよ!」とせきたてられているような感じです。
今日ハロウィンが終わったとたんホームセンターの店頭にはサンタさんがいるし。
どうでもいい話ですが今度の年賀状ならぬ年賀ハガキをどうしたものか迷っています。
パソコンで作ってプリンタでパパッと刷るなら当然インクジェット用はがき。
はんこ作ってペタペタ押すなら普通のはがき。どっちにすべきか・・・。

今までのネズミ年やウシ年はハンコ彫る気になれなかったけど来年はネコ科のトラ!
ネコっぽいトラ、いや、トラっぽいネコなら消しゴム彫って作りたいし♪
たみちょんタロポン写真はシールにしてペタンコすれば良いのだし。
あー待てよ。粘土でトラを作って写真撮ればいいんでないかい?
それならやっぱインクジェット紙?あー。どうしよう。悩むわ。。。。

ってそんなセリフはトラのハンコを彫るなり粘土をこねるなりしてから決めろって?
そうそう、何もしないうちにササッと月日が流れ年末に慌てる姿が目に浮かぶ。
遠くのほうから鬼がかんらかんらと笑う声が聞こえるわ・・・・coldsweats01

|

« 住み分け | トップページ | 家計 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46636496

この記事へのトラックバック一覧です: トラ・・・:

« 住み分け | トップページ | 家計 »