« 動く? | トップページ | 逃避・・・ »

2009年9月29日 (火曜日)

洋菓子

今日も遊んでみた。3枚の画像を順番にコマ送りにしただけ。
やっぱりタミーは表情が豊かで楽しいな♪
    Taminewimage1
そんなことしてないで普通に動画を撮ってUPしろよcoldsweats01


さてうちの隣の隣の隣に新しく引っ越して来られた家族の方が
こんな物を持って挨拶に来られました。
909290
「えっ。2箱も!?」何とゴージャスな挨拶菓子折り!!
箱も可愛くて消しゴムはんこ入れるのに最適ねhappy01


うっかり間違えて隣の家の分もくれたのかとマジで思っちゃったよ・・・・
909291
でも違う種類のお菓子が入ってたから間違いじゃなかった・・・1軒に2箱!!

何て太っ腹なご家族でしょう。
西友のタオル1本で引越し挨拶をすませたたみちょん家とは大違い(爆)
センスのかけらもないモレションパパの会社も少しは見習って欲しいわ。
お菓子で思い出したけど今日駅前に行ったらケーキ屋さんがなくなっていた!!
タロ坊やタミーの誕生日ケーキを何度か注文して作ってもらったお店なのに。
これからどこへ行けばいいのかしら・・・・
しゃあない、すぐ近くの白十字さんに行くか・・・・
この店ができたとき私は名前から「薬局?」と思っちゃった。
良く知らないけど有名なケーキ屋さんらしい。でも今ひとつ私好みじゃないのよね。。。
でも「お月見プリン」は美味しそうだから来月のぞいてみよう!
あ、このHPは夜中にのぞかないほうがいいと思います(ってもう遅い!?)

|

« 動く? | トップページ | 逃避・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46348255

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子:

« 動く? | トップページ | 逃避・・・ »