« 記念切手 | トップページ | オークション »

2009年9月25日 (金曜日)

キャラスタンプ

注文していたスタンプが届きました。ボトルインク付きです。
909250

キーホルダーになっているのでどこでもペタペタ♪(別に持ち歩かないけどね。)
909251
「たれぱんだ」「靴下にゃんこ」「次の日ケロリ」のキャラスタンプです。


わかりにくいので拡大してみましょう。
これは大好きなたれぱんだのスタンプ。メールアドレスを入れてもらいました。
あとの2個は名前を。電話番号は不要だから無し。
909252
ネットで見た瞬間「おおっ!!!」衝動的に買ってしまいました。
白い靴下をはいた黒猫が四つ葉のクローバー持ってるのも可愛い♪
もう1個はクローバーをバックにしたカエルさん。

どれも思ったよりずっとちっちゃくて、こりゃ絶対に自分じゃ彫れない!
お手紙に持ち物にポンポン押して遊びましょう。誰かさんはゴルフボールに!?
こんなアホな散財も例の家計簿に報告するんでしょうか・・・
そろそろ疲れてきたんですけど。毎日「数字が合わない!」と頭を抱えるのに。
この前どうしても207円合わないのでジュースを買ったことにしときました。
どんな中途半端な値段のジュースやねん(笑)
でもまだ1ヶ月も経ってない。11月末までやらねば。うううぅ面倒くさい。。。。。

|

« 記念切手 | トップページ | オークション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46310428

この記事へのトラックバック一覧です: キャラスタンプ:

« 記念切手 | トップページ | オークション »