« がっかり。 | トップページ | 洋菓子 »

2009年9月28日 (月曜日)

動く?

そういえば動画ってどうやって作るんだっけ。
確か(大昔に)ビルダーで作ったことがあるような・・・・
ちょっと試しに作ってみました。ちゃんと動くかな?

      Onpunewimage1_3

↑退屈そうにしてるおんぷちゃんの画像があったので運動させてみた(笑)
おんぷちゃん、遊んでごめんね。すっごく切り取りやすい画像だったんでつい・・・。
これだけじゃつまらないから次は時計回りにぐるっと回ってもらおうかな?
セリフも入るとさらに楽しいかも。また機会があったら遊びましょう。


追記:切り抜きついでに遊んでみた。
909281_2
りんごを食らうおんぷちゃん(こらこら!!)


まだまだ暑さも続くのでまだまだ咲いてくれそうなペチュニア。
3色一緒に植えてみました。可愛い~heart04
909280
今日は苗や種をいろいろ買い込んできました。
植える場所はほんのわずかしかないのに私の頭の中では20坪ぐらい植えてる(笑)
空想(妄想)園芸もまた楽しいです。
ここでは虫に食われることもタミーに荒らされることもありません(^◇^)
明日の天気は曇りか雨みたいなのでベランダ作業に精を出します。
あ、そうだ、今日誕生日のモレションパパのご馳走・・・・・
作るはずが時間がなくてただのサバの塩焼きになりました。
タロ君とタミーが喜んでくれて良かった良かった・・・・・・(え???)

|

« がっかり。 | トップページ | 洋菓子 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46339044

この記事へのトラックバック一覧です: 動く?:

« がっかり。 | トップページ | 洋菓子 »