« スプレー | トップページ | チェンジ! »

2009年9月 9日 (水曜日)

果報

台所を物色するタミーさん。
909090
「どっかに食べるもの落ちてないかしら・・・・。」


「お皿の中は何度見ても空っぽだし・・・」
909091
10分前にきれいに全部食べたでしょ!!


「でも「どこかにきっと何かあるはずよ!!」
909092
あくまで希望を失わない前向きなタミーさん。


タロ坊「まあ落ち着きなさい。果報は寝て待てと昔から言うでしょう。」
909093
さすが年の功ですね。


「わかったわ。私もお兄ちゃんを見習って寝て待つことにするわ。」
909094
・・・・・・って、台所で寝て待たなくても。


ゆでたササミをこっそりタロ君だけにあげようと思っていたのに
これじゃタミーにもあげざるを得なくなったわ。タミーの勝ちね・・・。
909095
歯の弱いタロ君のために低温でゆっくり柔らかくゆでて細かくつぶしスジを取り
ゆで汁をかけてさあ召し上がれ。熱いからフーフーしてあげましょうね。

タミーには細かくつぶさずスジもそのままスープも冷まさずそのまんま。
でも全然関係なく喜んでくれたわ。これで夜中にオシッコ決定ね(笑)

さて現在夜の11時30分。私は今とってもお腹がすいています。
中途半端な時間に昼ご飯を食べて満腹になったものだから
夜は軽くしか食べられず今ごろになってお腹がペコペコ。
でもこんな時間に食べると胃腸に悪い美容に悪い脂肪しかつかないので
我慢ガマンがまん・・・・ああ腹の虫が鳴いている泣いている
犬猫のご飯作ってる場合じゃないわ。朝食は抜くことにしているので
あと12時間の空腹生活です。これは相当きついわ。。。。。。

|

« スプレー | トップページ | チェンジ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46168594

この記事へのトラックバック一覧です: 果報:

« スプレー | トップページ | チェンジ! »