« 爆発! | トップページ | シマシマにゃんこ »

2009年9月21日 (月曜日)

ダブル饅頭

きなこのおはぎがなかったので代わりに粒あん入り焼き餅を買って帰ったら
ゴルフ帰りのモレションパパがお土産に豊助饅頭を買って来た・・・・
909210
って、完全に饅頭かぶってるやん!!2パックもどうすんの!(食べるんだよ)
これで安心して1パックは仏壇に置いておけるね(笑)
モレションパパは明日のゴルフに備えて9時半に寝てしまいました。
まるで子供並みの就寝時間・・・・・・
でも2日連続だから休息取らないと動けないもんね。
たぶん明日の朝食はアイスコーヒーと豊助饅頭です。
↑何にでもコーヒーを組み合わせる男(笑)

その後タロ君は元気ですが・・・
静かに寝ているとふと不安になって顔を覗き込み、吐いたといっては少し動揺し
珍しく寝ながら「ニャー!」と鳴くので「えっ。今のはお別れの言葉じゃないよね!?」
とドキドキする私。ただの寝言でした(苦笑)
余計な想像しすぎて心臓に悪いわ。って今に始まったことじゃないけど。
あっ。今日は敬老の日だったわ。あとでお饅頭のあんこをあげましょう♪♪♪

|

« 爆発! | トップページ | シマシマにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほんとうに家族に年老いたものがいるとどきどきするよね。
タロくんも、あんこのパワーでがんばてもらわないと。

投稿: リンデ | 2009年9月22日 (火曜日) 17:13

もうこの年になると持病とか腫瘍とかそういうことより
全体的に弱ってるからいつちょっとしたことでコロッといくかわからず
定められた寿命が来るまでそばで見ているしかできません。

柔らかくて美味しいあんこは喜んで食べてくれました。
小豆は更年期の女性にいいと聞くのでホルモン系の病気を持つタロ坊にも
少しはいいのではと勝手に考えてるけど・・・どうだろう?
爆発した腫瘍は今日じっくり見たら思ったほどペシャンコになってなくて
ちょっとばかり希望がしぼんだ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年9月22日 (火曜日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46274795

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル饅頭:

« 爆発! | トップページ | シマシマにゃんこ »