« 持ち手カバー | トップページ | 新・桃太郎 »

2009年9月15日 (火曜日)

まだかな~。

いつも買っている雑誌(マンガ)にこんな付録がついていました。
ニャンコのエコバッグです。買い物するには少し小さい・・・・・
お散歩バッグにもいいかなと思って端っこにアイロンプリントしてみました。
909150

拡大写真(どっかから拝借してきたキャバイラスト)。
909151

そしてこちらは昨日からトイレで苦戦中のタロウさん。
909152
タロ坊「ううむ。あと一息なんだが。。。。」

今回は食べて食べて出すつもりらしく、食事をとってくれるだけこちらは気が楽です。
かつて放し飼いだった頃は「アオーン!!」と鳴くと外に出していた。
あれはたぶん昔から便秘がちだったタロ君がウンが詰まると外に出て
走ったり体を動かす刺激でうんぴを出して戻ってきてたんだろうと思う。
場所を変えると出るような気がすることって人間でもあるよね(笑)
しかしもうその手は使えない。フレーフレー、陰ながら応援してるわ!!

|

« 持ち手カバー | トップページ | 新・桃太郎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あおーん、あおーんは哀しいよね。

 エコバックのにゃんこはうちの子にちょっと似てます。

投稿: リンデ | 2009年9月16日 (水曜日) 15:49

今朝ようやくもりもりウンチを出してくれました~!!!
あーよかった(大量だった・・・)
けど今日もトイレで「アオ~ン」て鳴いてます。
まだあるの!?

エコバッグのニャンコは「しまちゃん」という女の子です。
左側にちらりと見えるメガネかけたハゲのおじいちゃんに飼われているという設定。
レンデさんちのにゃんこちゃん、画像が少なくてお顔がわかりずらい~。
そのうち機会があったらどこかにUPしてね♪

投稿: 香苗 | 2009年9月17日 (木曜日) 01:01

うちの子はカメラ目線が苦手で(゚ー゚;
あんまり写真が残ってないの。残念です。
いちばんうつりがいいのが、プロフィール用の写真かな。

投稿: リンデ | 2009年9月17日 (木曜日) 18:36

今あらためてプロフィールの写真見てきました。
うーん。可愛い。目玉デカい。丸い(笑)
そうそう、猫って写真が上手く撮れない。
フラッシュたくと逃げてくしフラッシュないと動きが速くてボケるし。
タミーの倍近く生きてるタロ君の写真がタミーの半分もない。
その中でも目を開けてる写真が数えるほどしかない。
ちっちゃいときから慣らしておけばよかったのかな?

投稿: 香苗 | 2009年9月18日 (金曜日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46223056

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな~。:

« 持ち手カバー | トップページ | 新・桃太郎 »