« 読字障害(ディスレクシア) | トップページ | どうすれば? »

2009年9月 2日 (水曜日)

まだ?

タロ君のうんPが出ないの・・・・
ここ数日食べ方も少ないし気になってたけど今朝からゲロゲロしまくり。
何度もトイレに行くけどそのつど聞こえてくるのは悲鳴とゲコゲコする音。
早くすっきり出ないかなあ。気になって何も手につきません。
便がすんなり出るって有り難いことなのね。タロ君頑張れ~~!!!
909020

私は最近眠れなくて困っています。
ベッドに横たわり1時間2時間・・・空がだんだん明るくなってくる・・・
いえ悩みがあるのでも体調が悪いのでもなく
モレションパパの勤務先が神戸に移り車通勤となり
私が今までのように朝駅まで送らなくてすむようになったため
思い切り朝寝→夜更かし→なかなか起きられない→ますます夜寝るのが遅くなる
こんな調子で自業自得・・・いかんいかん、この連鎖を断ち切らねば!!

てなこと思ってたらモレションパパが明日とあさって出張で
駅まで私が車で送ることになった・・・・しかも早い・・・朝5時過ぎだってぇ!?
お、起きられるだろうか、いっそこのまま起きていたほうが・・・いやさすがに無理(^_^;)
問題はあれだね、モレションパパを送って家に戻ってから
ちゃんと起きてられるかうっかり寝てしまうか、それによってまた生活サイクルが・・・
朝6時にタミーとお散歩をしよう!体を動かすのよ!
あ、でもその時間帯に朝寝坊キャバのタミーが起きてるかどうかも問題。
それとタロ君の体調によっては寝てるどころか車で病院へ?
お願いだから早く出てきてウ○コさまあ~!!!

|

« 読字障害(ディスレクシア) | トップページ | どうすれば? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 まだでないのか~。でろでろでろ~。
あの吐くときの音を聴くのってこっちの胃がきりきりしてくる
よね。
 父が入院、車椅子になってからやっぱり便秘でね。運動しな
いから。便秘薬に頼るんだけど、使い方がむずかしくて。
父の身体の具合からいうと下痢もよくないので。
 あ、ごめん、話それたね。

投稿: リンデ | 2009年9月 3日 (木曜日) 11:34

ううううう(T_T)
まだ出ないのよ。何度もトイレに行ってはいるけど
出るのはオシッコと私のため息だけ(苦笑)
でも少しは食欲があるので食べさせてところてん式に押し出してあげたい!!

お年寄りに便秘はつきもの。
実家の父は半身麻痺のせいで腸の動きも片側が弱いと言っていた・・・
頼まれて薬局に行き「浣腸下さい!」と照れもせず堂々と言える自分に
ちょっと感動したわ。
うら若き女性なら絶対口に出せないし「私が使うんじゃない!」とか言うでしょう
それにくらべてオバサンには怖いものがない、失うものもない(爆)
あ、ビールを飲めば確実に便はゆるくなるそうな。ってアルコールもまずい・・・か(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年9月 4日 (金曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46102947

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?:

« 読字障害(ディスレクシア) | トップページ | どうすれば? »