« 地元 | トップページ | 果報 »

2009年9月 8日 (火曜日)

スプレー

何もネタがないのでタロ君の毛玉を取って逃避していましたが
いつまでもそうしているわけにいきません。
909080
↑周辺の毛玉を取ったので腫瘍がくっきり目立ってしまいました。
玉子ぐらいの大きさなのでここからある日ピヨピヨとネコの赤ちゃんが
生まれてきたら素敵ね♪はっ。もしやこの腫瘍はタロ君の想像妊娠とか(爆)

冗談はそこまでにして・・・・・今とても困っていることがあります。
それはモレションパパが使っている筋肉痛用のスプレー「エアーサ○ンパスEX」
これをシューッとスプレーされるたびに私は鼻の奥と喉が苦しくて・・・・
襖を閉めて隣の部屋にいるのに強烈な匂いがこちらに飛んできて
換気扇つけても窓を開けまくっても扇風機で向こうの部屋に追いやっても
鼻に入ってくるスプレーの匂いが苦しくてたまりません。
以前使っていたのはちょっとケホケホする程度ですんでいたのにこりゃきついわ
本人は全く平気のようだけど喉と鼻が弱い私には辛すぎる・・・・

ゲル状の塗るタイプのものは手がベタベタしてイヤだとか・・・・
くそっ。湿布薬でも貼っとけ!!
このスプレーは日曜日に買ったばかりのものだけど違うのを買って
明日こっそり他のものと入れ替えておこう。なーに気づきゃしないさ(^◇^)
のどが弱いって辛いなあ。本格的なぜんそくに移行したらどうしてくれる!!
空気清浄機なんて家にはないし。煙草の煙も思い切り吸わされてるし。
寒くなったら家の中でもマスクして自衛しようかなあ。やれやれ・・・・・despair

|

« 地元 | トップページ | 果報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46159678

この記事へのトラックバック一覧です: スプレー:

« 地元 | トップページ | 果報 »