« 2ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | おはぎ »

2009年9月18日 (金曜日)

破裂

今朝タロ君が寝ていた場所を見るとカーペットがびっしょり濡れていた・・・・
あらま。オシッコ漏らしちゃったのかと思ったらそうではなく
脚の付け根にできたでっかい腫瘍から黄色い液がポタポタポタポタと・・・
あーついに破裂したか・・・パンパンにふくらんでいたからなあ。
以前にも少し出血したことがあってそれはすぐに止まったけれど
今回はかなり量が多くてティッシュに吸わせて受け止めました。

しばらくして液漏れ(苦笑)はおさまり
はちきれんばかりの腫瘍は少ししぼんでシワができ
どうせならもっともっと液がもれて腫れが全部なくなってくれたらいいのに
と思ったけどこの腫瘍の中にあるのはたぶん黄色い液だけじゃないよね。
本人は痛みは特に感じていないようだけどお腹がピクピク揺れていて
何もしてあげられないので母猫のつもりで毛皮を舐め・・・るわけにもゆかず
ずっとそばに寝転んで頭をナデナデしてました。バイキン入らないといいんだけどな。

今現在のタロウさん。
909180
「何だよー。ブログのネタなら提供してやったじゃないか。」
そんな顔しないで写真の1枚ぐらいいいじゃん!!
安物の鮮度の落ちた刺身ぐらいじゃご機嫌取りは無理だった・・・(^_^;)

明日から5連休ですね。ああ憂鬱だわ。金もないのに休みと言われても。
2階にひきこもって読書でもしようかな。DVDでアニメ鑑賞三昧といきますか。
けど一番ストレスがたまるのは・・・・
モレションパパの前では猫かぶってよい子にしているタミーでしょう。
いっぱい散歩に連れ出してあげましょう。タミーとそして私のために・・・§^。^§

|

« 2ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | おはぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 腫瘍、破裂しちゃいましたか。念のため、病院で止血剤も
もらっておいたほうがいいかもね。うちは腫瘍が噛める位置に
あったので、ずいぶん出血で苦労しました。

投稿: リンデ | 2009年9月19日 (土曜日) 11:37

あー。止血剤かあ。それは考えなかったなあ。
いざというときのためにもらっておいたほうがいいのかな。
にゃんこちゃんは舐めたり噛んだりで大変だったものね。
うちはいまのところ気にしてなめたりしてないのが救いだけど
肛門そばの腫瘍が今より大きくなったら大変なことに(ブルブル)
メルカの副作用で抵抗力が落ちてるから菌が一番怖いの。
先生は量を減らすことも考えてるらしくて
次回血液検査してその結果次第で変化するかも。。。

投稿: 香苗 | 2009年9月19日 (土曜日) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46246711

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂:

« 2ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | おはぎ »