« お約束の | トップページ | 1年4ヶ月ぶりの検査 »

2009年8月 4日 (火曜日)

本格始動

長かった梅雨もようやく明けて、いよいよ夏本番ですね。
908040
タミー「そうですね。」

(いろんな意味で)我が家にも本格的な夏到来です。
908041
たみこさん、これは室内の「打ち水」ですか?

フランソワーズモレション・タミーさん「夏の風物詩ってやつね。」
908042
そ、そうですか、それじゃしょうがないわね・・・・sweat02

あああっ。たみこさん、そこ、まだ乾いてないですから!!
908043
「そうですか・・・・?」

何だかんだ言っても梅雨の間はまだ控え目だったタミーのモレションが
梅雨明けの気温上昇と共にいっきに溢れ出したみたいです。
家庭内梅雨入りってとこでしょうか。暑さで蛇口がゆるんだのね。
サマーカットしといてよかったわ。お尻もバシャバシャ洗えるし。
気温も高いからカバーもすぐ乾くしね。
あ、モレションパパに話すの忘れてたわ。何も知らず「応急手当」として
ソファーに掛けたバスタオルの上で寝てるわ。まあいいか、知らないほうが・・・。

|

« お約束の | トップページ | 1年4ヶ月ぶりの検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45838019

この記事へのトラックバック一覧です: 本格始動:

« お約束の | トップページ | 1年4ヶ月ぶりの検査 »