« ぼやきました | トップページ | マスコット犬 »

2009年8月 1日 (土曜日)

実名入り

美容院から帰ってきたばかりの「ツルツルひまわり娘」のタミーの画像を
うっかり全部削除してしまってへこんでおります。
ついでに今日までのぶんも全部消してしまいました。私のバカバカ!!!
でもまだ耳にひまわりは残ってるし毛もあまり伸びてないから
撮影は今からでも遅くないはずよ。ほらっ、写真撮るから起きて起きて!!
908010
しかしこんなふうに気持ちよさげに寝るばかりで全身像をとらえることができません。
しつこくカメラを構えていたら場所を移動してまた寝ています。


ちょっとー!!モデルさん起きて起きて!!
908011
・・・・・もういいわ・・・目が開いてないし涙も出てるし明日にしましょう・・・・
またスコーン焼いてあげるからそのときはいい顔して見せてね。

今日ササミをゆでていたら足元にいたタミーの「ゴックン!」と生唾を飲む
大きな音が聞こえて笑った笑った・・・・

昨日ご近所から犬のおやつを頂き(その家のワンコが療法食を命じられたため)
封を開けて「ほらっ」と見せたら喜んで食べたわ、タロ坊が・・・・(ええっ!?)
グルメな猫が犬のおやつに手を出すなんて、それでいいのかい・・・?


昨日はとても曖昧な書き方をしたので今日ははっきり書きますが
私はテレ朝の「報道ステーション」が嫌いだ。←おいsweat01
お茶の間を暗くするあの報道っぷりはどうでしょう
あの仕事引き受けなきゃ古舘伊知郎を嫌いになることもなかったのに
ニュースを読むのには適していないのかも知れない
コメンテーターなんか要らないからサクサクッと大量のニュースを伝えてくれ
久米さんの「ニュースステーション」は好きだった
適度な笑いとおふざけとスタッフの意気込みが感じられて。
天気予報は今出東ニさんが一番好き(ローカルな話でごめんね)
「明日は気温は今日より高めですが乾いた風が吹くため
今日より涼しく感じられるでしょう」とか非常に具体的でわかりやすく
数値よりも暑さ寒さがどう感じられるか過ごしやすいかそれが知りたいのよ。
今ではニュースは見ないで最後の天気だけ見てます。関西在住でよかったheart02

|

« ぼやきました | トップページ | マスコット犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、一緒!一緒!
いつも的外れなことを感情を込めて伝える古館君。
あの番組に出るまでは嫌いじゃなかったのに。
んで、古館のくだらん質問に、趣旨とは全く違う答えを言うAERAの何とかとかの腹話術人形みたいな一色君。
あの2人ので進める報道番組は、本当ムカついてしょーがない。。。

久米君の「ひゃっひゃっひゃ~」ってニュースが恋しいわ。
しかし、あの人もあの番組の後からコケっぱなしで残念ねdown

投稿: まる子 | 2009年8月 2日 (日曜日) 11:29

スポーツコーナーの松岡修造もいい加減にして欲しい。あれはギャグコーナーか!?
ニュースステーションは良くも悪くも久米宏ワンマンショーだったので
報道ステーションを見て「あれ?普通のニュース番組やん。」と思い
古舘の「無難なサラリーマン」っぷりに新鮮に驚いたわ。。。
そんなに嫌なら見るなって話になるけどモレションパパがつけてるから
見えないようフスマ閉めて隣の部屋に行くんだけど音声が漏れてくる(-_-)
そうそう、久米さんあれ以来呪われてるのかな~
新番組始まって「へえ、どの局で何時にやってんだろ」と思っても
知らないうちに番組終了してるし・・・見たことない!
トークゲストに古舘伊知郎呼んだらきっとみんな観る!?←危険な賭け(≧m≦)

投稿: 香苗 | 2009年8月 3日 (月曜日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45805631

この記事へのトラックバック一覧です: 実名入り:

« ぼやきました | トップページ | マスコット犬 »