« マスコット犬 | トップページ | 本格始動 »

2009年8月 3日 (月曜日)

お約束の

今日の晩ご飯はサンマの塩焼きです。
908030
パパがこぼすくれるのを待っています。

でもこんなふうに冷やかしばっかりでなかなかもらえません。
908031
そんなことしてるとそのうち爪が伸びるよ・・・・

あれ?そういえばタミーはどうしたんだろう。いつもならそばに寄ってくるのに。
908032
こんな片隅で淋しそうにしているのは何故・・・・・
私が箸でサンマをほぐしていたらようやくやって来ました。
どうやら私が席についていないとそばに寄れないみたいです。愛い奴heart01
(注:私は一足先に食事を終えました。)

本日のたみこさんは・・・・
散歩中タミーと同じくツルツルのサマーカットにされたシーズーと出会い
しばし挨拶を交わしていました。丸く揃えられた耳毛と飾りの花も一緒です。
ほのぼのとした光景でしたがシーズーがとっても太っていてお腹も出てるので
サマーカットされているのに気づくのにしばらく時間がかかりました(笑)

お昼にザカザカと猫トイレの砂を掘る音が聞こえたので
「タロ君、うんぴが出たのかな!?」喜んで見に行くとそこにいたのは
砂の中の「お宝」を探そうと無心に砂を掘るタミーの姿でした
(なんてお約束なマネを・・・・sweat02
明日はうんちの中に丸い猫砂が入っているかも知れない・・・・・
食べ物の話から始まりうんちネタで閉めるのもお約束でした!coldsweats01

|

« マスコット犬 | トップページ | 本格始動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロくん、なかなか出るものが出ませんねぇ。
でも、猫砂をかきわける「ひまわり娘」さんの図もかわいい(*^-^)

投稿: リンデ | 2009年8月 4日 (火曜日) 09:11

さっきやっと2粒ほどうんちが出ましたー!!
早く回収しないとタミーに取られてしまうことがあるので
しょっちゅうトイレをチェックしておかねばなりません。
匂いでわかりそうなものですがウンチ臭だけで現物がないことがあり
ガスだけが出ちゃったのかもね。
ひまわり姉さんにも困ったものですが昔は自分のうんぴも食べていたから
それに比べたら進歩した・・・のか???
お下品なのはたぶん私に似たのね・・・(否定できない)。。。

投稿: 香苗 | 2009年8月 5日 (水曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45827950

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の:

« マスコット犬 | トップページ | 本格始動 »