« 訪問 | トップページ | うわっ!! »

2009年8月23日 (日曜日)

クッション

たみこさんのために新しく買ったクッション。
いつまで経っても使ってくれません。素通りしていきます。
何故?どうして?何がいけないの?
「ほらほら、いいのあるよ、ここよここ!!」と私が使って見せても無反応。
ふかふかで柔らかいのに何がいけないんだろう・・・・・
そこで私は考えた。
中央が盛り上がっていてくぼみがないため落ち着かないんじゃないのか?
座ってもするりと落ちてしまって私自身くつろげなかったし・・・・
よし、中央部を凹ませればいいのよ!!

↓てことでクッションの中央部を糸で×の形に縫って
糸をギューッと引っ張り窪みを無理やりつけました。
908230
まだちょっと凹みが足りない気がするけどあとは私の力(体重)で
せっせとへこませてみせるわ!今お尻の骨が出てて痛いからちょうどいいし♪
こうしてクッションがだんだんへたって来たころ涼しい秋風が吹いて
ふかふかぬくぬくを求める犬のお嬢さんや猫のご隠居さんの目にとまるはず。
2匹がこの場所を求めて奪い合うその日を夢見て夏を過ごしましょう。
(何故にそこまでこだわるのだ私・・・・coldsweats01

|

« 訪問 | トップページ | うわっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/46012177

この記事へのトラックバック一覧です: クッション:

« 訪問 | トップページ | うわっ!! »